レッグケア

爽やかな着け心地のフットバーム、ガミラシークレット

更新日:

インフィード広告

ガミラシークレットのフットバームです、お試しさせてもらってます。
gamira0001

ガッチガチになりがちな踵に向いているバーム。いろんな贅沢オイルが入っていてしっかり保湿してくれます。こっくりとしたクリームでメントールも入ってます。付けた後はサラリとしています。

エクストラバージンオリーブオイルやブラッククミンシードオイルなど14種類の天然素材で作られてます。
gamira0005

角質の厚い足の裏にぴったりと密着してしっかり保湿。イスラエルで作られた贅沢なクリームです。

箱の形もかなり面白い台形だったけど、ボトルのデザインも面白い!
gamira0002

立てられるので、最後まで全部使い切れそう。

固めのクリームでこっくりしたテクスチャー。
ガミラシークレットフットクリーム

ペパーミントスースーした香りとほんのりハーブ(カルダモン)の香りが爽やか。

そんなに伸びないので、マッサージというよりも塗布、って感じ。
gamira0007

私は元々かかとケアにはワセリンオンリーでした。
ワセリンだと保護感が強いけど、このクリームはプラス爽涼感と浸透感があって奥の方までしっとり潤うような感じです。

踵だけでなく甲やヒザにも塗り塗り・・・つけた後はツルスベ肌になって気持ち良いです。
私は夏場はほとんどサンダルなので踵ケアは欠かせません。まだまだ残暑で暑いから、バーム活躍しそう。素足で外出かける人におススメしたい一品です♪

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-レッグケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.