サプリメント

冷え性に!グリコのヘスペリジン温潤

投稿日:

インフィード広告

グリコのヘスペリジン温潤です、お試しさせてもらってます。
hesperijin0002

ミカンの皮とかスジ、袋に含まれるヘスペリジンという成分が体をポカポカにしてくれる冷え症系サプリ。私は夜飲んだら、次の朝の体温測った時上がっていて、効果を実感出来ました。

ナノ化されたヘスペリジンでより素早く多く吸収しやすくなったそうです。
hesperijin0005

もうひとつ糖転移ヘスペリジンも入っていて、こちらのピークは8時間後。
hesperijin0006

すぐ吸収される成分と長く巡る2つの成分でずーっと効く仕組み。

他にも生姜やオタネニンジン、山椒、植物油脂由来のビタミンEも入ってます。
hesperijin0004

私は最近「これが更年期?」と思うような事が度々あり、体温もその一つ。

基礎体温をもうずっと付けていますが、最近体温がずーっと下がっているのです。
布団をちゃんとかけずに寝て、その起きたてのところを測ってるせいもありますが、低体温が続いてるのです。

体温低いと体調的にも良くないそうです。

昔の日本人の平均体温は36.8度、一方現代人の体温は36度。これ、私にも当てはまります。どんどん低くなってるんですね〜
ヘスペリジン温潤

1日2錠、カプセル苦手だけど、小さめなのでなんとか大丈夫。
hesperijin0008

私は夜寝る前に飲んでます。特に足が冷えすぎるんですよね・・・
飲んでぽかぽか感が実感ってほど敏感ではないけど、翌日体温を測ったら、最近低かった体温が夏頃と同じくらいの体温に戻りました。
口コミ読むと生理痛時の腰の冷えなども緩和され、数年飲み続けてる人も。

中身をちょっと開けてみてなめてみると、お薬みたいなお粉感と苦みがありました。
hesperijin0009

クリーム色でどことなくミカンの皮を思わせますね!

ヘスペリジン温潤は現品(60粒)が4,200円、初回に限り30粒1,000でお試し出来ます。
hesperijin0001

グリコってところが良いですよね、こんなサプリも作ってるんですね〜

リンク→【江崎グリコ】温順ヘスペリジン

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.