ファンデーション

ゲラン ペルル ブラン ブライトニング コンパクト

更新日:

インフィード広告

ゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト」のサンプルをお試しさせてもらってます。
gueblain0001

最近、昔のコスメ雑誌をぱらぱらと仕事で見てたら、ファンデーション10種類くらいの比較記事を見つけました。いろんなファンデを卵とか、梅に塗ったりして、いろんな面から比較するというもの。雑誌だから、どれが一番いい!とはハッキリ書いてなかったんだけど、うるおい、くすみ、透明感が良かったのが「何気にゲラン(クリームファンデ)じゃない?」と感じました。

他にヨレとか伸びの比較とかもあって、全てにオールマイティではなかったものの私目線で「するってーと・・・ゲランがもしかしたいいんじゃないのかしら」と思い、今回運良くモニターの話があったので応募した次第です。
(今確認したら、雑誌に載ってたのはクリームファンデで、今回のモニター品はパウダーだから違うのだけれども・・・)

名前「ペルル」は真珠、「ブラン」は白、「真珠の光をたたえた肌へ」がコンセプトのスキンケアブランド。ホントに天然パールが配合されてるんですって!
gueblain0004

サンプルとは思えないほど精密で豪華!めちゃかわいらしいんですけど・・・
gueblain0002

しかもミラー付き!これ、マグネットで閉じた時ちゃんと小さくパタン!となるの。

!しかも2色入ってる!
gueblain0003

肌色のパウダーで乾燥から守り、皮脂をコントロール。
白色の「ホワイトスカルプター」で立体感&輝きを高め、ツヤ肌に。

顔全体を一際明るく見せたいときは、一緒に混ぜ合わせるように肌にのばすといいそうです。
ペルルブランのスキンケアラインと共通成分「P.E.A.R.L.コンプレックス」(整肌成分)も配合。

スポンジは人差し指サイズ!かわいい〜
gueblain0005

肌色の方だけを伸ばしてみたところ。
gueblain0006

とっても薄く伸びて、全体的にかる~いつけ心地。フィット感よし!粉浮きなし!透明感が高い気がする・・・
シミやソバカスがカバーされつつ、ナチュラルで薄づきな仕上がり。

白い方も塗ってみました。局部に塗るとアイシャドウの白のような雰囲気。
gueblain0007

ふんわり広げると、ワントーンアップするような仕上がり。少しラメのようなパールも入ってます。かといって、シャイニーなシアー感ではなく、程よい透明感のあるマット肌になりました。

夕方になってもヨレや浮きもなし!上から軽くブラシで払いなおしてもいいかも・・・

一緒に入ってたペルル ブラン メイクアップベースSS ピンクもトライ。
gueblain0008

おっと、かなりピンク色な感じ!
gueblain0009

白、ピンク、ベージュとあって、ピンクは血色のいい肌色にしてくれるんですって。

実際肌に塗ってみると、2トーンくらい明るさアップします。
ペルル ブラン ブライトニング コンパクト

ちょっと気になるのは、重めで、塗った後にチクチク肌に違和感を感じて・・・特にその後肌が荒れるとか全くないけど、重い(カバー感)のと強い印象あり。うすーーく伸ばして使ってます。サンプル1包なのに5回くらい分けて使ってます。
そんなんで、ちょっとお年を召した方用なのかな?なんて思いました。

パウダーとの相性はばっちり。いつも使ってるファンデより透明感が高いように感じました。時々キラッと輝くパール感もかわいいです。

ゲランいいじゃないのぉ〜 気になるのはパウダーのお値段。8,715円とファンデ的にはお高め・・・。やぱゲランって高級ブランドラインだから分かるっちゃ分かるんだけど、悩ましいところです、ハイ。

サイト見たら、同じサンプルをゲラン店頭でもらえるそうですよ!お試ししてみたい方、是非〜

ペルル ブラン ブライトニング コンパクト

ゲラン様に商品をいただき、モニターに参加しています

楽天でゲラン ペルル ブラン ブライトニング コンパクトの最安値を検索

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンデーション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.