サプリメント

お酒のお供に、ハルウコン

投稿日:

インフィード広告

「ハルウコン」です。相方さんが飲んでいて、机にずーっとおきっぱなしだったので私も飲んでます。
春ウコン

相方さん曰く「このハルウコンを紹介してくれた人はまるで徳川埋蔵金を発見したかのようなテンションの高さだった」というくらい、お酒に効くらしい。

確かにこの前2人で飲み会に参加した時に、相方さんは泥酔状態だったんですけど、家帰ってすぐ横になる相方さんの口をパカッと開けて、ハルウコンじゃっと流し込んで水注いで飲ませ、そのまま寝かせてたら、翌日ケロッとしてました。(笑)

私も、この前「飲み過ぎたかな〜?」と思った時があって、家帰ってこれ飲んだら翌日全然二日酔いとか響かなかったです。

飲む前はつい持参するのを忘れてウコン飲まなかったりする場合でも、帰ってきてからウコン飲むと翌日スッキリするので必ず飲むようにしています。
(ウコンは飲む前飲んだ後でも効くので、とにかく飲んだ方が良いです!)

効く理由は粒の中の春ウコンが100%だから。
ukon0003

琉球 酒豪伝説」というウコンの神様みたいなサプリを作ってる会社の最新サプリだそうで、「酒豪伝説」は春ウコン30%なのに対し、この「ハルウコン」は100%なんです。

春ウコンは二日酔いだけでなく、ガンや疲労回復にも効く、みたいなことがネットに載ってました。

黄色い粒(10粒)は春ウコン100%
ukon0002

緑の粒(5粒)は長命草とヨモギが入ってます。

私はこれまでにウコンサプリはいろんな会社のを飲んできたわけですが、どう違うの?効き目が違うの?どうなの?と言われたら、元々お酒に弱いのでウコンであればどれでも効く、というのが正直な感想です。(すみません)

強いて特筆すればこの春ウコン、原産地がハッキリ「沖縄産」と分かってるのが他社との差。春ウコンは沖縄にしかありません。

大体他社のは「クルクミン(ウコンの中に入ってる成分)」とは書いてあっても、原産地までは分からないんですよ。(多分察するに海外産だと思います、クルクミン=ターメリックなので)

その点「ハルウコン」は国産ウコン一筋38年の会社が沖縄の春ウコンを使って作ってるところが違うかと・・・
ukon0001

ちなみにウコンと言えば有名なハウスの「活性ウコン」は秋ウコンが入ってます(だからってダメとかって意味じゃないよ!)。

1包あたり210円。「最近ウコン飲んでも効かないんだよね〜」って人に是非試して欲しいサプリです。

リンク→ハルウコン
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.