角質ケアに!期間限定、ゆず蜜香るハウス オブ ローゼのボディスムーサー

ハウス オブ ローゼのゆず蜜ジンジャーシリーズをお試しさせてもらってます。
角質ケアに、ボディスムーザー ゆず蜜ジンジャー

ここんちのボディースムーザーは超人気高いですよね。期間限定でフレーバーが出てるんだけど、今はゆず蜜ジンジャーバージョン。香りがとにかくいい!! アットコスメの最新クチコミランキング(ボディ角質ケア)で1位、ハウスオブローゼ公式では今ランキング2位と大人気の香りなんでございます。みんなよく知ってるよなぁ〜

容器に「Oh, Baby!」と書いてあって、私はピンクの旧パッケージの方が頭に残ってます。2007年にアットコスメ大賞殿堂入り(毎年開催するベストコスメ大賞を3回以上の部門1位とったコスメ)なんですよね。
ボディスムーザー ゆず蜜ジンジャー効果

3種類のスクラブが肌を洗って、固くなった角質もやさしく取り除ぞいてくれます。天然温泉水やシルクパウダーも入ってて、ツルすべボディに!

これはそのゆず蜜ジンジャーバージョン。
house_of_rose10001

おお、たっぷり感満点、350gと量多し!
house_of_rose0006

通常のノーマルタイプ(無香料)は570gで2,100円、こちらは350gで1,575円。季節の香りも楽しみたい!ゆず蜜の香りに癒されたい!って人はこっちオススメ。

常温だとやや固め、体温37度でやわらかくなるように作られてるんですって!
house_of_rose0007

小さな黒い粒はアンズ核粒のスクラブ。

ねっとりしております。ジンジャーとゆずの良い香り〜
house_of_rose0008

ジンジャーが若干薬っぽい匂いに感じるんだけど、それがいかにも効いてる感あって好き。

手のひらで包むようにあったためると、徐々に柔らかくなってきました!
house_of_rose0009

ジンジャー効果なのか、マッサージするとスクラブが熱をもつような、温かさがあります。
必ずあっためて柔らかくなってから使うべし!
ゆっくりじっくりあったためないと、表面だけ溶け出して、つるっと滑ってベタッと落ちるので注意。(私、落としました。笑)

ひじやひざ、かかとだけでなく、そのまま二の腕や太もももマッサージすると気持ちいいです。
手に残ったスクラブで爪まわりや指の関節もマッサージすれば完璧、一緒にケア出来ちゃう♪

洗い上がりがつるんとしてます!
house_of_rose0010

水をはじいてるのが分かります?クリームを塗ったような膜感が残ってしっとりした仕上がりに!
スクラブ効果でくすみ感がとれたような気がします〜 ツルスベ肌で気持ちいい〜

成分表示貼っておきますね〜
ボディスムーザー ゆず蜜ジンジャー成分表示

そして、ボディーソープとクリームも使わせていただきまして・・・
house_of_rose0002

ボディーソープはとろりとしたテクスチャー。ボディーソープにもアンズ核粒が入ってる〜
house_of_roseボディーソープ

少量なのにすんごい泡だった(笑)ゆずの良い香り〜
house_of_roseボディーソープ

香りがお風呂場いっぱいにひろがって、ほっくりと温かい香りに癒される〜 疲れも吹っ飛びます。

成分表示貼っておきます〜
house_of_roseボディーソープ成分表示

そんでもって、お風呂から上がったらボディークリーム。
house_of_rose20006

これまた食べたくなっちゃうような柚の良い香り〜柚三昧!

かなり固めのテクスチャー
house_of_rose20007

伸びはそこそこで、塗った後、つるつる滑りやすい肌触りに。そのままマッサージしやすい〜
house_of_rose20008

こまめに付けて、脂肪をもみだすようにごりごりマッサージしたら気持ちよくって。足裏ツボマッサージもしやすかった!
house_of_rose20009

ペタペタしっとりっていうんじゃなくて、ツルツルしっとりに仕上がる感じです。

成分表示貼って置きます〜
house_of_rose20010

ゆず蜜ジンジャーシリーズは4月3日までの期間限定、数量限定!ユズ好きは是非チェック♪ ハウスオブローゼのお店だけでなく、LOFTなどでも売ってるようですね、公式サイトでも販売してます〜〜

詳しくはこちら→ワコール ハウス オブ ローゼ ゆず蜜ジンジャー

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.