青汁

健康家族 カルシウムもとれる初摘み若葉青汁

投稿日:

インフィード広告

健康家族の「カルシウムもとれる初摘み若葉青汁」です、お試しさせてもらってます。
aojiru0001

大麦若葉だけじゃなくって海藻カルシウムまで入っているおトク感のある青汁。青臭くはなくやや苦みがあるものの、すっと飲めます。
便秘気味の時に飲んでみると、腸の汚れを吸着してくれるような感じがあります。

国内の島根県産大麦若葉と鹿児島県産のごま若葉、海藻カルシウムが入ってます。
aojiru0002

1つひとつ小分けになってるので、会社でも飲みやすい♪
aojiru0003

私は会社の机に入れておいて、小腹が空いた時に飲んだりしています。
aojiru0004

淡い抹茶色。
aojiru0005

いろんな飲み方あると思いますが、私は少量のお水に青汁を溶かして一気に飲むようにしています。
aojiru0008

(実際飲む時はこの量より半分くらいの水です)
初摘み青汁

その方が苦い思いを一気に終わらせられるでしょ?(笑)
味は緑茶のような苦みがやや強いように感じました。口コミ見ると苦みが少ない、なんて声もあったので人それぞれですね・・・

私は一度トマトジュースに溶かして飲んでみたんですよ(他の青汁でもやった経験があったから)そしたら苦みが引立っちゃって。更に飲む前にミントガム噛んでたもんだから、最高にマズかったです。(笑)
水で飲んだ方が良いかも。

効果は・・・ハッキリは分からないんですが、お通じはかなり良いです。1日に何度も出たりするんで、やっぱ摂取してると違うかな?なんて思ったり。

お値段は15包送料込みで2,100円。カルシウムも一緒に摂れるのは良いですよね、牛乳が飲めない、なんて人にもオススメです。

リンク→健康家族のカルシウムもとれる初摘み若葉青汁

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-青汁

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.