取り外し可能なラ バガジェリーのもふもふ付きバッグ

ラ バガジェリー(LA BAGAGERIE)のトートバッグ、Fur tote bagです、モニターさせてもらってます。
bag50003

可愛らしいくて、大人っぽくて、エレガント!小振りに見えるけど、マチが広いから一眼レフカメラやペットボトルもすっぽり入るし、なかなか使える便利なバッグです♪

光沢のあるナイロンに長めのファーがポイント!
ラ バガジェリーのバッグ

これ、内側に金色のボタンがついてまして
bag30004

ポチポチと外しますと
bag30005

ファーが取り外せて
bag30006

普通のトートバッグとしても使えるんです!
bag30009

夏は取り外してトートに、冬はファーを付けて豪華にと年間通して使える2way優秀バッグなのです〜

付けた時
bag40001

取り外した時
bag40002

良いやないの〜!手持ちが細身の牛革で、全体的にエレガントな印象です。

バッグ左右幅30cm × 高さ26cm × マチ:16cm、重さ420g、軽いです!
bag50006

マチが広めなので、普段持ち歩いてるものは大体すっぽり入ります。

後ろから見たマチ部分、金色のスタッズ(?)が上品。
bag40003

内側にはしっかりポケット
bag50002

両サイドに付いてます
bag50001

外側にもポケット付いてるので
bag30002

このようにスマホもすぐ取り出せます、
bag30003

スマホはいろんな意味でライフラインだから(笑)ここにポケットあると助かります。

梱包はこんな感じで届きました
bag30001

私は週末ディズニーに通ってる(笑、年パス免罪符で通い中)時に使ってます。だってショー地蔵(ショーが始まる前に座って待ってる状態の事)をしてる時にやっぱり他の人の持ち物って目に入るでしょ?
リアルに若い子たちが可愛いバッグに自分の推しメンのぬいば(ぬいぐるみバッジ)やグッズ身に付けて幅効かせてますからね、40代の私も負けてられませんよ(笑)
ということでもふもふのファー付けて、ダッフィー&シェリーメイのクリスマスぬいばぶら下げて戦いに挑んでます。寒くても、可愛いものは身に付けたいんです、ハイ。(笑)

ラ バガジェリーのトート、Fur tote bagはお値段16,800円で販売しています。

リンク→Fur tote bag(ラ バガジェリー)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.