ハーブティー

ルピシアハーブティ「ラビアンローズ」は微妙な味

投稿日:

インフィード広告

全略、むーさんです。現在夜9時過ぎ、まだ会社です。今提出して修正待ちの休憩タイム。(あと何回やりとりするんだか・・・)
20130212-155234.jpg

ルピシアのハーブティ「ラビアンローズ」で一息。でもこれちょっと微妙な味・・・ハイビスカスとローズヒップは良いのだけど、コーン茶のような味も。

コーン茶と言えば韓国料理屋さんでよく飲むあのお茶。だからハイビスカスの甘酸っぱい味にコーン茶の香ばしさがどうも私にはミスマッチのような気がします。

なるほど、コーンフラワーが入ってるのか〜
20130212-155244.jpg

そういえばルイボスティーの味ってよく知らないかも・・・もしやルイボスティーがこんなに香ばしい味を放ってるの?

ハイビスカスとローズヒップはビタミンCが豊富だそうで、美肌だけでなく、風邪とかの未病効果にもよさそう。

定価で買うと10包700円。福袋価格で半額に相当。でもちょっと悩ましい味。これが福袋の醍醐味よねぇ〜
まぁカフェインレスでこんな夜でも飲めるのでありがたいといえばありがたいです。
ちなみにルピシアハーブティ福袋はローズヒップ系多かったです。

名前「ラビアンローズ」とは、フランス語で「バラ色の人生」の意味なんですって!なるほど「酒とバラの日々」とか「酒と男と女と泪(もはやバラ入ってない)」とか一瞬浮かんだよ・・・やや疲れてんのかな、私。

さて、今日は何時に帰れるやら・・・

リンク→ルピシア ラビアンローズ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ハーブティー

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.