LUSHってどうなん?って思ってる人に使って欲しい良いとこ取りのお試しセット、ファースト・ラッシュ

ファースト・ラッシュです、お試しさせてもらってます。
lush0004

LUSHのベストセラーど定番がずらりとミニサイズで試せるおトクなセット!
単品で買ったら1品約500〜1,000円、現品で5品かったら4千円近くかかってしまうのが、2,000円で買えちゃいます!
LUSHって使ってみた事無いけど、トライしてみたい人にオススメ。公式サイト通販のみの限定販売です。

この中で「みつばちマーチ」と「アイラブ・ジューシー」、「菜」は現品で使った事があります。福袋とかにも入ってたりする人気アイテムなのです。

カラフルな箱を開けますと
lush0001

このような発泡スチロールの中に入ってます
lush0003

トップバッターは天使の優しさ(ANGELS ON BARE SKIN)。
lush0007

あれ?もっとねっちょりしてなかったっけ?
lush0009

と思いきや、10月にリニューアルしたそうです〜

水分が減った分消費期限が長くなったみたい。前は6週間だったのが3ヶ月なってます。
lush0008

天然クレイがベースの洗顔料に砕いた生のアーモンドやラベンダーなどが入ってよりゴロゴロした感じに。
lush0010

香りがスパイシーでいい匂い!くせになりそうな自然の成分の香りです。私好きかも・・・

水をたらりとかけて、もみもみ・・・柔らかくなってきた〜
lush0011

ペースト状にした方が塗りやすいです、洗顔後の肌に塗布します。
lush0012

アーモンドがスクラブの役割を、カオリンが汚れを吸着、ローズ油やカミツレ花油、シオザキソウ花油がしっとりした肌に仕上げてくれます。

すこし油分がのこるような感じです。乾燥を防いでくれそう。
lush0013

そしてみつばちマーチのせっけん。通年通していつもランキングトップの座にいるベストセラー。
lush0005

結婚式にケーキ入刀ならぬ「みつばちマーチ」入刀するカップルも。(ホールサイズ20kgは96,000円で販売)
こちらは蜂の巣形で上のオレンジ色のミツロウ部分はないタイプです。(でもミツロウ部分は固くていつまでも残って結局使えなかったりするから、見た目だけの違いかも)

前にSNSで「家にストックで100個以上ある」って書いてる人いたけど、それはさすがに買い過ぎだと思う。(笑)
lush0006

パワーマスクは夏暑い時にランキング1位だった記憶・・・
lush0014

ねっちょり系でペパーミントの香り
lush0015

これって女の人よりも男の人の方がニーズ高かったりするのかな?
lush0016

緑色で面白い!アゴに塗ったらヒゲ剃ったおっさんみたいに見えるかな?(笑)
lush0017

肌のくすみや古い角質、毛穴の汚れだけでなく、背中やおしり、太ももなど、ざらつきが気になる部分にも使えます。

アイラブジューシーはドライ系のシャンプー
lush0018

フルーツの良い香り!
lush0019

菜は固めのコンディショナー
ファーストラッシュ

レモンの香りが爽やかで好きです。
lush0021

私はラッシュは甘い香りよりも、柑橘系の香りの方が好きです。石けんの「ブラジル娘の唄」とか・・・

ラッシュは天然成分使ってるのは良いんだけど、正直なところ、例えば天使の優しさなどはアーモンドのカス、パワーマスクもスクラブが、石けんも石けんカスが出る、バスボムもカスが残る・・・と排水溝にカスがたまりやすい風呂掃除泣かせな部分はあるんですよね。そこが難点。

でも柑橘系の香りは好きだし、バスボムはイベント性があって楽しいし、たまに使うと肌も髪もニュルリと調子が良くなったりするんでやっぱりいいな〜なんて思ったりもします。

もうそろそろ福袋意識ですよね、ヘアケアの福袋出てくれないかな〜、シャンプーバーとか、トロピカル・ジャングルとか、髪様とか。一番安いセットで石けん5個が確か2千円で、それは押さえるとして・・・とか思ってるけど、このファースト・ラッシュも量は少ないものの、こんなに種類が入って2千円、かなりお得なんすよね。
ラッシュは30アイテム以上使ってきたけど、初めて買う人にはいきなり福袋よりも定番を押さえているファースト・ラッシュの方が低コストでラッシュの良さをより楽しめるかなって思います。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.