クレンジング・洗顔

LUSHのフェイスケア「クリスマスの食卓」使ってみたよ

更新日:

インフィード広告

LUSHのフェイスケア「クリスマスの食卓」です。
LUSH クリスマスの食卓

去年クリスマス前に買ってて、冷蔵庫に保存してたら、そのままずっと忘れてた〜(笑)。
やっと出してお風呂タイムに使いました。アーモンドペーストのようなネットリ感が新鮮な感覚!これパックじゃなくて洗顔料、だけど洗い上がりはしっとり仕上がりました〜

薦めてくれたLUSHのお姉さんが毎朝使ってるという冬季限定のフェイスケア「クリスマスの食卓」。
xmasnoshokutaku0002
アーモンドプードルや温州みかん、クランベリーが入ってるんだって!冬の乾燥肌だけでなく美白にもよさそう。

しっとり系の洗顔料で冬向け。口コミ読むと同ラインの「天使の優しさ」がサッパリ系なので、つっぱるなぁと感じる人が使ってるようです。

(冷蔵庫にずっと入れてたせいかもしれませんが)バターのような、クッキーの生地のような感触。
xmasnoshokutaku0003

ブランデーのような、チョコのような甘ーい香り。

写真ではそのまま伸ばしてますが、実際にはお水をピタッと付けて伸ばします。
xmasnoshokutaku0004

するとにゅるにゅるネットリしたペースト状に変わり、それを顔に塗って2、3回軽くマッサージ。
アーモンドプードルがやわらかなスクラブになって古い角質と毛穴の汚れをオフしてくれます。そういえば洗顔料の定番「カオリン(鉱石・粘度、水に濡れる事によってミルフィーユの層が開き、汚れをかき出してくれる)」も入ってました。

パックではないので、時間をおく必要はなく、すぐに洗い流してオーケー。

カカオ油やアーモンド油が効いてるのか、しっとりした肌に仕上がりに。

量的には10回くらい使えそう。これで780円。アーモンドやミカン、クランベリーなど生の食材をそのまま使ったスペシャルケアだと思えば、お手軽価格なのかな〜と思いマス。保存料一切無し。

私は何と言ってもこのネットリテクスチャーが気に入りました!お風呂場でねりねりやっているとまるで子供の遊びのように楽しいです。(笑)ちょっとしたトランス状態に入れて面白いです。

クリスマスの食卓は1月末までの限定品です〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.