カゴメまろやかキャロットケースで買ってみた

まろやかキャロット毎朝冷凍アサイーをスムージーにして飲んでまして、溶かすジュースが無くなったので何か良いもの無いかな?って探したところ、カゴメの「まろやかキャロット」がアマゾンで高評価、買ってみました。
ジュースだと甘いし、かといってトマトジュースだと野菜っぽいし・・・にんじんなら甘さもあるしジュースじゃないし良いかなと思いまして。
冬にんじんを使用していて、食塩、砂糖はおろか着色料、保存料は一切無添加。

単体で飲むととっても飲みやすいです、アサイーと一緒に飲むと生臭さが引立つかな。(笑)でも甘さも控えめになって慣れてくると美味しいです。

アマゾンの口コミでは「前はミキサーで人参使って生ジュース作ってたけど、洗い物を毎日やって精神的にキツい、酵素は失ったけど睡眠時間を得た」と書いてあったり、なるほどと思いました。

人参はシミソバカスやがん細胞にも良いって聞いた事があります。12本2,520円で買いました、一本あたり210円です(※プラス送料がかかります)。

リンク→カゴメ まろやかキャロット 930g×12本(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.