ケアする美容液マスカラ、アルマード チェルラー マスカラ

アルマード チェルラー マスカラです、お試しさせてもらってます。
アルマードチェルラーマスカラ

2月にリニューアルデビューしたばっかり。さらにツヤツヤなめらか、さらに使いやすくなったとのこと。私はアルマードのまつげ美容液を愛用して数週間後に伸びたのを実感・・・もともと、薬用育毛剤の開発がきっかけで作られたマスカラなんですよ。マスカラにも同じ卵殻膜が入ってるから、マスカラとしての機能と伸びる効果で2度美味しいです!
しかも期間限定で10%オフリニューアルキャンペーンやってます〜

昔2〜3年前に姉妹会社のアルマードラディーナでツインマスカラ使ったことがあるんですよね。
その時は「すごく繊細に付くな〜」って思いました。

今度のリニューアルしたチェルラーマスカラは、ひと塗りでまつ毛にたっぷりからみ、さらに濃く、長く、濃密なまつ毛が簡単に作れちゃうのがポイント♪
アルマードチェルラーマスカラ先端

日本人のまつげの特徴「幅が狭く、まつ毛が短い」目元を研究し、改良を重ね、細くて塗りやすいブラシを採用したそう。

これ、ひと振りしただけなんですけど、結構ボリューミーにつきました!
アルマードチェルラーマスカラ

1回でしっかりつき、さらに重ねづけしてもダマにならないんですよね。キレイにセパレートした「美まつ毛」が簡単に出来ちゃう♪

水につけてこすっても全然落ちない
アルマードチェルラーマスカラ

特殊なフィルムコート加工で汗や涙でにじみにいくい仕様になってます。

だけどお湯につけると少しこすっただけでつるんと簡単に落ちます!
アルマードチェルラーマスカラ

専用のリムーバーはおろか、クレンジングも必要ないんじゃないかしら?
デリケートな目元周りの皮膚が傷まない上に、まつ毛の負担を軽減します。

今花粉症の時期で、結構目をこすったり、目薬を何度が打ったりして、水や摩擦に触れる機会が結構あるのに、夜になってもちゃんと残ってるんですよね〜

アルマードのまつげ美容液はストックしてます♪
アルマードチェルラーマスカラと美容液

卵殻膜とケラチンの効果で、ちゃんと毎日コツコツ使い続ければ、確実に伸びるまつげ美容液。

一応成分表示のせます〜 上がマスカラで下が美容液のです。
アルマードチェルラーマスカラ成分表示

まつげをしっかり確実に伸ばしたい!って人にはまつげ美容液をおすすめ、マスカラ兼まつげも伸ばしたい人はチェルラー マスカラがいいと思います〜

今ならお得に試せるチャンス♪8日間限定で、通常3,780円が3,400円に!10%OFF!しかも送料無料です〜

購入はこちら→チェルラー マスカラ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.