アンチエイジング・アイケア

まつげ美容液は使えば伸びる。

投稿日:

インフィード広告

まつげ美容液を使い始めて6ヶ月以上立ちました。
matsuge0001

普段何気なく使ってると「ホントにまつげ伸びるのぉ〜?」と半信半疑だけど、写真で使う前と6ヶ月後の写真見比べてみると効果を発揮しるからビックリします。結論、まつげ美容液は使った方が良いです!

見て見て、結構伸びてるでしょ?つか密度が高くなってる?
まつげ伸びた6ヶ月後

貧相だったまつげがみっしり増え、(写真ではちょっと分かりづらいけど)しかも濃く太く伸びてます。
3週間くらいから効果を実感、6ヶ月続けた今では太く長くなったように感じました。

今まつげ美容液は2種類使ってます。実感した感想で比較してみますと・・・

アルマード「チェルラーケア・アイアイ」 3,990円
matsuge0002

どちらかというと増毛系。まつげに栄養を与え、密度が高くなるを実感。

スカルプD「ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」1,680円
matsuge0003

(黒いフタの小さい方は雑誌GINGERのおまけに入ってたもの)
どちらかというとハリアップ系。まつげ延命期間を延ばしてくれる。

チップの形状が異なり
まつげ美容液

アルマードはマスカラタイプで刺さるとちょっと痛い。
スカルプDは綿棒タイプであたりがソフト。

私は朝メイク前にアルマードを使い、夜風呂上がりにスカルプDを使ってます。

どっちがオススメ?ってホント言えないけど、伸びを実感したいならアルマード、買いやすさの点でスカルプDかな〜プラザとかでも売ってるし、安いので・・・

正直言うと、アルマードだけを使ってた時の方が伸びたかもしれないデス・・・はじめ2〜3ヶ月間はアルマードしか使ってなくて、その方が今の写真よりもうちょっと伸びてたと思いマス・・・

しかしアルマード買う人って一度に2〜3万円分を一度に買ったりするんですよね、やっぱTV通販番組QVC効果かな。美に対して一度に数万つぎ込める人うらやましいわ〜気合い度が違うわ〜

いろんなまつげ美容液あるし、まだまだ試したい。でも、これだけは言える!とにかくまつげ美容液は使う、使い続ける事!塗るだけ簡単なのに、知らず知らずのうちに伸びてますよ♪

リンク→スカルプD 公式サイト

リンク→アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-アンチエイジング・アイケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.