ワキガや体臭、脇汗対策に、デトランスα(perspirex)2ヶ月使い続けて

デトランスα(perspirex パースピレックス)です、使い続けて2ヶ月が経ちました。
パースピレックス

使う頻度は1週間に1度、思い出したらつけてるような感じです。4日に1度くらいの頻度で良いらしいです。(1週間に1回じゃ少ないですね・笑)
あんまり意識してないけど、ふっと気づくと「ああやっぱり脇汗かいてないなぁ」と思う事が多いです。

皮膚にフタをし、汗が止まって、汗になる分は尿などに流れるという不思議な制汗剤。汗が出ないから、臭いもないと・・・すばらしい。

気になる点は使い始めてた当初から思ってた「つける時ベタベタする」こと。でも少量しかつけないし、慣れました。
perspirex0002

もうひとつ、これ横にしてると液がゆるやかながらこぼれちゃうんですよ。で、大抵気づくのはしばらく経った後で、オレンジ色のねっとりしたのがフタの周りにうっすら付いてて、ベタベタになります。
なんで、基本まっすぐ置いておく必要があるんですよ。そこだけは注意。

結構周りのブロガーさんも使ってる人が多いようでリピートしてたり去年から使ってたりしてるんですよね。
汗かく人や臭いが気になる人にはおすすめです。

通常価格4,800円が、初回限定で2,900円で購入出来ます。

こちら→デトランスα(perspirex)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.