プラセンタ

激安のセシールプラセンタ購入してみたよ

投稿日:

インフィード広告

セシールのリアルサプリの「プラセンタ」を買ってみました。
prasenta0002

来たカタログをパラパラーっとめくっていたら、ずいぶん安いサプリあるな〜と思いまして。なんといろーんなサプリ1ヶ月分が全部680円均一なんです!
私はプラセンタが大好きなので、試しに購入しました。

豚由来のプラセンタだけでなく
プラセンタ

フィッシュコラーゲン、サメ軟骨エキス(コンドロイチン含む)、ビタミンE(α-トコフェロール)も入っていて、かなり「肌のため」感があり、おっ分かってるねぇ〜と思いました。

プラセンタは命令する役目、コラーゲンやコンドロイチンは水分を受け止めるザルを作る役目、皮膚の新陳代謝を高める役割があります。

油が原材料の一番はじめに来てて(すなわちサプリの中で一番油が多いってこと)、しかも溶かしてる油がサフラワー(紅花油=サラダ油)なのはちょっと気になるけど・・・
prasenta0003

お値段のお安いサプリにサラダ油を使ってるものが多いです、ちょっと良いのになるとオリーブオイル使ってたりします。

まぁでも普通どんなに安くても1ヶ月分3〜4千円、大体1万前後が相場のプラセンタが驚きの680円で買えてしまうのはみっけもんだと思います。
prasenta0001

つるっと小さめの錠剤で飲みやすい♪

肝心の効果ってことなんだけど、これがよく分かんないんですよね〜(笑)
もう万年いろんな肌系のサプリを飲んでるんでこれだけの効果ってどうとはピンと来ないのですが、とにかく老ける一方なので(笑)予防線の意味も込めて、これからも飲み続けます、ハイ。

セシールから出てるリアルサプリ、カタログではプラセンタはランキング6位でした。1位はDHAだったかな?

今ネットで見ると、リアルサプリの中で1位はキトサン(食べたものをなかった事にする系)、2位はヒアルロン酸(肌プルプル系)、3位はα‐リポ酸(ダイエット燃焼系)でした。

どれも680円なので、ホントお手頃価格です♪

リンク
プラセンタ(セシール・リアルサプリ)
セシール リアルサプリシリーズ
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-プラセンタ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.