サプリメント

疲れや耳鳴り、更年期障害に朗報!パワービー(Power Bee)の効果

更新日:

インフィード広告

蜂の子サプリ「パワービー(Power Bee)」です。
power_bee0005

前に「フー茶」をおススメしてくれた方とお話してた時に「私、疲れやすくて・・・」という話の流れになりまして「だったらぜーったい蜂の子がオススメです!」と激プッシュ、後日送ってくれたのです。
販売会社の社員さんも全員購入しているサプリ!疲れに良し、飲み過ぎた時に良し、なんとなく不調に良しと言われてるんですって!
私も早速毎日朝夕飲んで、確かに「目も肩もスッキリ、疲れにくいかも!」と実感しています。気持ちに体が付いていかない人にオススメ。

元々「蜂の子」って「耳鳴り」に効果アリと言われています。

でもそれだけじゃなくって、実際には「更年期障害」で長年悩まされた女性に「命の恩人!」くらいの勢いで感謝の電話が直接きたりするんですって。
(他にもめまいや耳鳴り、自律神経失調症、冷え性、高血圧、肩こりにも・・・)

あの芸能レポーターの東海林のり子さん(なんと79歳、現役50年以上!)朝2錠、夜2錠、飲まない日は無く、旦那さんも愛飲しています。
77歳の時に「ちょっと体力に自信が無いかも・・・」と思った時にこのパワービーに出会って、朝から元気に!それ以来飲んでるそうです。
(今日のショップチャンネル午後4時から「パワービー」を紹介、ゲストで東海林さんが出演します!ワタシ、録画します!)

みんながみんな、効くわけじゃないとは思うけど、ある程度は信じて飲み続けるってことは大事だと思う。

「蜂の子」って、文字の通り蜂の子供で、生後21日目の「オス」だけを使用、栄養価が最高潮に達する羽化直前の蜂の子を厳選しています。

んで、なにがそんなに効くのか?というと、栄養素はアミノ酸、脂肪酸、ビタミン、ミネラルがえらい豊富なんです。

・・・これって、要はサプリの「マルチビタミン&ミネラル」なんじゃない?って思ったのだけど、大きな違いは「天然由来」と言いますか、いわゆるサプリの成分って、原材料が何かってことはどのメーカーも明記していなくて分からないんですよ。

その点「パワービー」は蜂の子をそのままフリーズドライにして低分子化、酵母分解したものを使用。トレーサビリティーじゃないけど、ハッキリ原材料が明確なんです、この差はかなり大きいです。
だって、化学物質じゃなくて、天然ものをそのまま粉にして入ってるわけですから、より食品に近い=成分として吸収されやすいんじゃないかと思いました。

しかも含有量もハンパ無い。
さらに、蜂の子だけじゃなくて、牡蠣や鮑、田七人参、烏骨鶏、スッポンなどこれでもかってくらい滋養強壮的な成分も入ってます。
成分表示、牡蠣や鮑、田七人参、烏骨鶏、スッポンなどこれでもかってくらい滋養強壮的な成分も入ってます

1シートに10カプセル入ってます。
power_bee0003

1日2〜4粒飲むのが目安。
power_bee0006

私は効果を早く実感したくて、午前中に2粒、夕方に2粒飲んでます。
一度夜11時頃飲んだら、効き過ぎたのかなんだか分からないけど、目が冴えちゃって、朝の4時まで寝付けなくて。(笑 これのせいじゃなくてお茶のせいかもしれないんだけど)
それ以来、夕方に飲むようにしてます。

毎回恒例、カプセルご開帳。
power_bee0007

こ、これが蜂の子かぁ・・・ごろっとしてます。
試しになめてみたら、驚くほどサーッと舌の上で溶けました。めちゃ細かい粉状で想像と異なりました。
味もコクがあって美味しかったのも意外。

んで、肝心の効果と言いますか、実感は?と言うと、私の場合「なんとなくスッキリしている」というのが率直な感想です。
私は耳鳴りとかは特にないのですが、何と言いますか、肩こりとか、目の疲れとか、その周辺のどんより感が「スッキリ」して軽快なのです。
power_bee0004

だから長時間のパソコンワークも恐ろしいくらい全然平気でして。

ちなみにこの記事も週の真ん中、水曜のただ今夜中1時半過ぎに書いてます。それまで会社で12時間以上もずーっと仕事で忙しく追い込まれるようにデスクワークをしてたのですが、全然目とか疲れてないし、肩も軽いんです。私ホントアラフォーなの!?ってくらい、元気はつらつ。

会社の人の中には夜9時くらいに「今日は雨で低気圧のせいか気がどんよりしてる・・・」と言い残して帰っていった人もいるのに、私は仕事の終わる夜11時近くまでしっかり集中力途切れる事なく動け、仕事を完結できました。

もうひとつ「アサイー(冷凍)」も飲んでまして、どうもそれとの相乗効果がバツグンに良い気がします。目がハッキリ!前だったら月曜から目がしょぼしょぼしてる時もあったのに・・・

厳密に言うと疲れてないわけじゃないんです、疲れてる、でも軽快だから無理が利く、そんな感じ。

「どうしても、無理してでもやらなきゃ」とか、ここぞの踏ん張り時に、こういう良質でコンパクトな栄養成分を普段から飲んでおけば無理も利きやすいのかな?なんて思いました。
パワービー

今飲み続けて5日目くらい。まず1箱飲み続けてみようと思います♪

お値段が少しお高くて1箱(120粒)8,400円。
power_bee0001

が、今日だけショップチャンネルで2箱10,980円じゃないの!1箱あたり5,490円!ぐぉ〜〜めちゃ安くなってる!今日だけの特別価格なのでお見逃しなく〜!

蜂の子サプリ パワービー 2箱セット(ショップチャンネル)
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.