食品

最近買ったケース買い

更新日:

インフィード広告

最近買ったケース買いのものを、ばばばっとご紹介。大体はリピ買いです。
tomato-juice0001

カゴメトマトジュース、の食塩無添加バージョン、12本入り。
前にトマトダイエットをしていて、その時カゴメのトマトジュースにお世話になっていたので。
食事の前や空腹時に飲むと空腹感が緩和されるし、低カロリーだし、こういう野菜や果物のジュースは一度煮沸してるわけだけど、トマトに含まれるリコピンは熱に強いので、栄養価も残ってるんじゃないかって思って。

ホントはちっちゃな缶とかの方が良いんですよね。
スムージー

900mlボトルだと、一度開封しちゃうと、なるべく早めに飲もうって思って、それがプレッシャーになってしまう・・・トマトジュースってそんなにすごく食欲をそそられるわけじゃないから、気分が乗らないとすすんで飲もうって気がしないのが難点です。

私はアマゾンで買いました、ネット通販だと大体3千円前後でどこも似たような金額かな・・・

タニタの100kcalアイス、バナナ味、24個入り!
tanita_ice0001

サンプル百貨店のちょっプルで3,264円が1,680円で販売してて、「あ、これはすぐ売り切れるな」と思って、その別にものすごく欲しかったわけじゃないんだけど、こりゃ買わないと!と変な焦燥感に襲われ、ポチッてしまったという・・・(実際に10分もかからず売り切れてました)

サンプル百貨店はiphoneでもログインしてしまえば、ポチポチポチで買えてしまうので購入のハードルが低く、気軽感がある気がします。メール来て、URLクリックして、購入、カード決済、完了、ですもんね!

味はバナナのライトなアイスです、スムージーに使ってます。

リンク→サンプル百貨店ちょっプル登録

アサイー冷凍パック1ケース。
sumuji0004

去年も買ったアサイーのパルプ入り無糖タイプ。冷凍なもんで、スムージーにして飲んでいたけど、冬の間は寒くて断念。最近まで残ってた数袋を、暖かくなってきたので再開しました。

そしたら、目の疲れが激減しまして!こりゃやめられないと、完飲した後にまたすぐ購入しました。
(ちなみに相方さんも飲ませてまして「目の疲れとか無くなったと思わない?」と聞いたら、「分かんない」と言っていたので、人によりけりだと思います。)

もー冷凍庫がタニタとアサイーの勢力争いがすごくて。ぎゅうぎゅう。
sumuji0005

(下の段はアサイーで占められた)ぎりぎりの戦い。一刻も早く減らしたくて毎日強制的に飲んでる。

スムージーの材料はめちゃ簡単。
sumuji0001

家にあるもの、牛乳に、ヨーグルト、バナナ、アイスなど。アサイー自体は小豆を水で煮たような無味なので、普通にジュースなど入れても甘酸っぱいテイストで美味しいです。

冷凍庫から出したアサイーを5分くらい放置、または袋に入ったまま水をかけ、すこしだけ柔らかくして
sumuji0002

ばきばき折りながら、ミキサーへ。2人分で1袋使ってます。

他の材料もばーっと入れ、ミキサーに1分くらいかけて出来上がり!
sumuji0003

朝、目覚めの一杯に、小腹が空き始めたら飲んでます。
sumuji10001

場合によってはクリーン・カンティーン(ステンレスボトル)に入れ、会社で午前中に飲んでます。

アサイーを飲むと、目の疲れだけでなく、疲労も緩和されてるような気がします。肌の調子も良いですし。サプリよりも良いかも。
通販で安い店だと1袋あたり約160円くらいで購入出来、これなら毎日飲んでもアリかな?と思い、今のところ続けてます。前回は楽天で、今回はポイントを使いたかったのでyahoo!ショッピングで購入しました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-食品

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.