小じわ、シミ、ソバカスに飲んで効く薬、ロスミンローヤル

アインファームのロスミンローヤルです、お試しさせてもらってます。
rossmin-royal0003

シミ、ソバカスだけでなく、小じわにもハッキリ「効く」と書いてある医薬品です(第3類医薬品)。漢方である生薬が血のめぐりや新陳代謝を整え、肌ダメージを回復、紫外線によるトラブルから肌を守ってくれます。これひとつで血行を良くする漢方+美肌成分の複合的な錠剤と感じました。

見た目はサプリと変わりのない糖衣の錠剤
シミシワにロスミンローヤル

しかし、第3類医薬品なんですよね。第3類は一番軽めのレベルでドラッグストアやネットでも販売出来る医薬品です。
rossmin-royal0004

成分見てみるとローヤルゼリーやL-システインなど聞き親しんでる美肌系サプリと同じような成分、すんごいいろんな成分入ってるのね。
rossmin-royal0006

(成分と含有量を開示してるのはさすが医薬会社が作ってるだけありますね、誠実さを感じます)
たぶん当帰・芍薬など生薬が医薬品分類なんでしょうね・・・漢方+美肌成分サプリといった印象を受けました。
血の巡りと

もうひとつ決定的にサプリと違うのは飲む量。
rossmin-royal0005

1日3粒朝、昼、晩と3回飲む必要があります。ホントお薬みたい!(1ボトル約1ヶ月分)
すみません、私朝しか飲んでません。2週間くらい飲み続けてます。さすがに2週間では分からないかな〜 確かに冷えにくくなったような気はします。

40年前、製薬会社の創業者が妻のために作ったのがこの錠剤。
成分の多さ故か生産の工程が多い上に5回も検査をしやっと世に出荷されるため大量生産出来ないのだとか。
rossmin-royal0002

お値段は7,890円、初回に限り3,980円で購入出来ます。シミ、シワ、小じわは飲み続けないと正直分からないけど、成分的にも肌には必要なものや健康成分も多く含まれてるので、生理不順や疲れやすい人にも向いている女性のための総合的な錠剤だと思います。

リンク→国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.