しっとりうるおう生コスメ、四季ノ肌

生コスメ「四季ノ肌」お試しサイズを試させてもらってます。
shikinohada0003

超浸透型ビタミンC誘導体「APPS」高配合、10月に新しく作られたブランドの美容液!化粧水と美容液が一緒になったタイプです。サラサラペットリ、そしてもっちりした肌に♪ベタベタするのが嫌!って人には良いかも〜

「APPS」はビタミンC誘導体で今までのものより浸透がすごいらしい・・・
shikinohada0004

肌に負担のかかるものは一切入っていないし
四季の肌

「生コスメ」ということで冷蔵庫で保管が基本です!
shikinohada0005

シンプルなボトルデザイン♪ お試しサイズは10ml入ってます。
shikinohada0006

ワイルドローズとカモミールのやさしい香り
shikinohada0007
サラサラとお水のようなテクスチャー

パシャパシャ伸ばしてしばらくするとペッタリもっちり!
shikinohada0008

塗った後少し酸っぱい匂いがします。
膜感はありません、さすが超浸透。
さらに時間が経つとベタつきもなくなってきて、だけどもっちり感が持続する感じ。

夜風呂上がりに塗って、翌朝もっちりしていました。冬になるこれから使えそう。

美容液でお試しサイズの販売って初めてかも・・・10日間使えます。
shikinohada0001

お値段1,000円、送料無料です。化粧水と美容液がひとつになった時短コスメでもあるので時間がない人にもオススメです〜

リンク→超浸透の”生コスメ”化粧美容液

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.