水素

体の内側からキレイに。水素たっぷりのおいしい水

更新日:

インフィード広告

メロディアンハーモニーファインの「水素たっぷりのおいしい水」です、お試しさせてもらってます。
h2水素水

水素水って今話題になってますよね。痩せるとか、肌のキメが整うとか、二日酔いにも良いとか
・・・
水素水とはいわゆるふつーのお水(H2O)に水素(H)をとけ込ませたお水。
悪玉活性酸素と結びついて、水になって体外へ、体の中の細胞はキレイになる、というものです。
こちらの「水素たっぷりのおいしい水」はテレビ番組はなまるマーケットでも取り上げられたんですね、なるほど・・・
7日飲み続けて、正直分からない。(笑)体が軽くなったような気もするし、肌に透明感が出たような気もします。

ポイントは日本名水百選に選ばれた山口県の寂地川のお水を使用。体液と同じ中性の水なんだそうです。
h2_water0004

さらにリニューアルして、水素含有量が1.1ppmと業界トップクラス。

アルミパウチなのも意味があって水素が逃げにくい。
h2_water0002

それでも開封してから2時間で飲み干した方が良いし、このままちゅーっと飲む方が水素がキープしたままで飲めます。1つ300mlなので1度でギリギリ飲みきれる量かな。

味は柔らかい軟水、飲みやすいです。
h2_water0007

なるべく一気に飲めた方が良いので、私は朝起きてから会社行くまでにぐいーっと飲んでみました。

7日間飲み続けてみて・・・肌の透明感が上がったような気もするし、お腹周りも軽くなったような気もするし・・・7日間じゃちょっと分からないけど・・・
水素水は量よりも継続数の方が効果が得られやすいみたいだから、続けてみたい気もします。

私、これ、断食の時に飲んだら良いんじゃないかな〜って思いました。断食はデトックス効果で余分なものを体から排出してくれるから、相乗効果でより一層悪いものが出て行ってくれるんじゃないかなって。

口コミの中には老齢の猫に飲ませて少し元気が出てきたり(調べれば調べるほど一番ペットが元気になったっていうのが多い)、ニキビが出来にくくなったり、朝スッキリ起きれたり、倦怠感が無くなったなんて声もありました。
雑誌の記事によるとがん細胞にも効果があるかもしれないってことで今臨床実験をしているそうですよ〜

通常価格20袋5,250円、が初回に限り7袋1,500円送料無料で購入出来ます。
h2_water0003

一袋あたり214円くらい、調べた限りの相場より高濃度なのに割安です。他社ではサーバーなんかもあり20〜30万。高い。(笑)
水素水ってどんなん?どうなの?って興味がある方にはお試ししやすいお手頃価格だと思います〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-, 水素

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.