元気になりたいから、すっぽんしじみ粒飲んでみた。

サプリすっぽんしじみ粒です、お試しさせてもらってます。
shijimi0001

すっぽんの活力としじみの滋養力でキレイと元気を同時にサポートするサプリです。私は30後半から疲れが溜まりやすくなってきてるので(それはそれである程度しかたがないと思ってるけど)こういうサプリは率先して試したい!

現役プロレスラーの長州力(61歳)さん藤波辰爾さん(59歳)がCMや新聞・ラジオ等やってますね。

私なんてまだ30代なのに、60前後の方々が現役プロレスラーなんて、ホントすごいと思います!

最近読んだメルマガに、ご飯を食べた後、ついウトウトしてしまう人は、食べ過ぎだそうです。

エネルギー源は十分なのに食べ続けると、食べ物を余分なものとして処理しようとし、この余分なものとして処理しようとすることが、負担をかけて眠くしているんですって!

眠くなるということは、疲れがたまっている状態、亜鉛やオルニチンが含まれた「牡蠣」や「しじみ」などの食材がオススメなんだそうです〜

そんなわけでこのサプリが良いんじゃないかと・・・
shijimi0002

すっぽんにはアミノ酸(にんにくの約12倍!)としじみ約100個分のオルニチンが入ってます。

ピーナツバターのような色をした錠剤。
shijimi0003

試しに割ってみると、ねっとりしたテクスチャー。ホントピーナツバターみたい。
すっぽんしじみサプリメント割ってみた

味は香ばしいような、けっこうイケる味でした!美味ってわけでもないんだけど、決して不味い味じゃなかったです〜

飲み続けて今のところ大きな変化は無いけれど・・・なんとなく元気になってきたかな?これで少しずつ活力がみなぎってくれば良いななんて思いマス♪

オルニチンと言えばお酒を飲む人にも良いですよね、毎日晩酌する方には肝臓の負担を軽くするにも良いかなって思いました〜

詳しくはこちら→すっぽん・しじみ粒

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.