リッチな高保湿ケア、テラクオーレ カモミール バーム

テラクオーレのカモミール バームです、お試しさせてもらってます。
terracuore_balm0002

肌荒れなどに、どこにでも使える万能な高保湿バーム。固いテクスチャー、それもそのはず、水を一滴も入れずにつくりあげてるリッチなバームです。


私、前にネロリの練り香水をつくった事があるんですけど、その時もミツロウを全体の半分くらいの割合で使ったんですよね。後の半分はネロリの香りを移すために使ったオリーブオイル。

だから、これ見たとき「あっ、練り香水と似ている!」って思いました。練り香水の時はオリーブオイルでしたが、こちらはアーモンド油が一番多く入ってます。

カモミールだけでなく、アロエやプロポリス、カレンデュラなど、厳選したハーブを配合。
テラクオーレカモミールバーム

指にとろうとすると、ツルツルさらりとしたテクスチャー、さすがテクラオーレ。少量でもうすーく伸びてくれます。
terracuore_balm0006

私が練り香水をつくった時は、うまく混ざり合わなくって、ジャリジャリしたテクスチャーに仕上がってしまいました。(そんなわけであまり手が伸びず・・・)
こういう滑らかなテクスチャーはオーガニックコスメを専門につくってる会社だからこそですね!

つるんとしたテクスチャーだから、リップパーム的な使い方が一番使いやすそう。しっかりめの保護感だから、冬になったら顔にも塗って、乾燥から保護したい感じ♪

成分表示載せておきます〜
terracuore_balm0004

オーガニック原料で全体の92.80%がしめられているというこだわりようです。

小さいジャータイプなので、持ち歩きにも便利。
terracuore_balm0003

お値段4,200円。ちょっとお高いかな?リッチでどこでも使える万能保湿ケア、お守りのように持ち歩きたいバームです。

リンク→カモミール バーム(テラクオーレ)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.