スキンケア テラクオーレ

桜の香りのハンドクリーム、テラクオーレ サクラ スイートローズ

更新日:

インフィード広告

テラクオーレ サクラ スイートローズです、一足お先に使わせてもらってます。
ハンドクリーム、テラクオーレ サクラ スイートローズ

いやぁ〜バレンタインが終わって、急に巷のお店がピンク色の商品であふれてきました♪
テラクオーレのサクラシリーズは毎年大人気だそうで、今年も新しい香りになって数量限定で帰ってきました!
ふわんと甘い、桜のいい香り!ピンクが好きな女子には超おすすめアイテム。持ってるだけで春気分、幸せな気持ちになります♪

ベビーピンクのルックスかわいい〜
テラクオーレ サクラ スイートローズ持つ

パープルの文字が大人っぽい雰囲気を醸し出してステキ。

ハーブ系で作られてるテラクオーレ。このハンドクリームにはハチミツやミツロウ、シアバターなど
テラクオーレ サクラ スイートローズ成分表示

9種のエッセンシャルオイルが入ってます。

ほろりとした柔らかいテクスチャー
テラクオーレ サクラ スイートローズ出してみた

クリームなのにみずみずしいです!
テラクオーレ サクラ スイートローズ手に取ってみた

甘めのこれぞフェミニンな香り。ダマスクローズをメインに、レモンやトンカビーンズなどの女性らしい香りになってます。

「サクラ」とは言ってても桜エッセンスが入ってるわけじゃなくって、サクラをイメージした香りなのね、なる〜

とっても柔らかいテクスチャーで、すっとなじみます。
テラクオーレ サクラ スイートローズ塗ったところ

ほんとエッセンスを塗ってるみたいでみずみずしさが引立ち、だけどこっくりしっとり手が潤うんです。ガッツ理系ではなく繊細な着け心地。

クリームと言うよりは香りの方が先にくる印象で、気分転換にもいいかも。会社にはちょっと匂いが目立つから、少量がいいかもしれません。

手に付けるから、髪の毛をかきあげる時など、いい香りがふわぁって舞うあの感じが私は好きです。

家にあるネロリのハンドクリームと比べてみました。
テラクオーレハンドクリーム、桜とネロリを比較してみた

上がサクラで下がネロリ。固さはほんの少しだけサクラの方が柔らかいです。でも着け心地、使用感はほぼ同じ。
テラクオーレ サクラ スイートローズ ハンドクリーム桜とネロリを比較、塗ったところ

香りはネロリは野性味あふれる草花の香りに対し、サクラは華やかで甘く、フェミニンな香りです。
これは好みですね・・・2種類比較してみると、香りの違いが楽しめていいですね。^^
その日の気分で選ぶのも楽しいかも!

今キャンペーンやっていて、サクラ系を含んだ5,250円以上の購入で「ハーブティー」か「バスソルト」がもらえます!ネット限定です〜〜!

リンク→購入先行特典プレゼント
(2/22(金)までの期間限定・無くなり次第終了)

リンク→テラクオーレ サクラ スイートローズ ハンドクリーム

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア, テラクオーレ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.