ボディーケア

ワキガ、体臭、脇汗対策に、デトランスα(perspirex パースピレックス)

更新日:

インフィード広告

デトランスα(perspirex パースピレックス)です、お試しさせてもらってます。
perspirex0002

これがすんごく売れてるらしい。
アットコスメや楽天など、どこ見ても「ここまで効くとは思わなかった」「汗が止まった」「高いけど使う価値有り」とめちゃ評判がいい。
またまた〜汗が止まるとはこれ如何に!?そんな人間の生理現象変えられるわけないでしょ?なんて疑ってかかったら、ホントいつもより汗かかなくなった!通勤であっついところ歩いてるのに脇がサラサラしていてビックリです。

デトランスα

メイド・イン・デンマークのデオドラント・ロールオン。
perspirex

日本未入荷ってことで全部英語表記らしい。口コミ読むと病院でもこれを薦められる人もいるけど、倍額するとのこと。

なんでも「体臭の強い欧米人の9割はワキガ(驚!)」で、そんな国で支持されてる制汗剤だそう。
そう言えば昔、ノルウェー人の友達(♂)も香ばしい体臭放ってた気がする、独特の臭いなんですよね。

んなわけで成分表示も英語・・・
perspirex0008

公式サイトにカタカナで書いてあったから転記♪
アルコールデナ、アルミニウムクロリッド、アルミニウムラクタート、プロピレングリコル、セチルパルミタット、スラミクロクリスタリン、トリイドロクシステアリン

仕組みを簡単に書きますとこんな感じ。
perspirex0004

「デトランスα」塗る

浸透し、皮膚下の汗に反応する

角質を作って、汗線にフタをする

臭いの汗をシャットアウト

角質は3〜5日で代謝により排出

元の汗が出ないから、汗と雑菌が混ざり合って出来る臭いにおいも出なくなるというわけです!

説明書も英語で、分かる範囲でざっくり読んでみた。
perspirex0007

そしたら公式サイトにちゃんと使い方書いてあった。(笑)
要約すると「まず一週間は夜、風呂上がって乾いた肌にひと塗りし、朝起きたら洗い流す」というちょっと変わった使い方でした。

普通だったら朝もうひと塗りしたいところだけど、既に成分が浸透してるので塗る必要はないそうです。

1週間経ったら、1日おきに、さらに3週目には週に2〜3回塗れば良いとの事。

ピンポン球みたいな球体をくるんと動かすと中の液体が付いてくる仕組み。
perspirex0005

アルコールの強い匂いがします。

液体がべたっと付く感じ、そしてちょっとヌルヌルベタベタ膜感があって乾きにくいです。
perspirex0006

人によっては一時的なかゆみが出るみたい。でも紙に再三三度「必ず乾かして」書いてあるのでそこは守りたいところ。みんなかゆみよりも効果を実感してるから、我慢してるようです。

肌の弱い人は必ず翌朝拭き取って!
(私は拭き取らなくても全然平気でしたが、相方さんは1日ずっとかゆかったようでかいて赤くなってました)

塗った次の日、確かにいつもより汗がかきにくくなってサラサラキープしてる気がする!
私は汗多い方ではないのですが、よりサラサラ感が高まってるような!

使い続ければより効果を発揮するそうで、確かに日数を重ねていけば行くほど、よりサラサラしてるような感じ♪

さすがにウォーキングすると汗かくけど、それでもいつもより少ない気がします。

相方さんにも2回くらい塗ってみてもらったところ、夜帰ってきて、脇くんくんして「臭くない」って言ってました。
きっと男の人の方が臭いを気にされると思うので、コレは良いと思います!

今までワキ臭いでクヨクヨ悩んでる人もなんだったんだろうと思ってしまうというくらい驚きの効果を実感してるそうです。
刺激は強めなので、肌の弱い方は様子を見ながらの使用をおすすめします。
perspirex0001

通常価格4,800円するのですが、初回限定で2,900円で購入出来ます。ワキ汗で悩んでる人に一度使ってみて欲しいアイテムです♪

購入はこちら→デトランスα(perspirex)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ボディーケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.