ウォーターサーバー

ネイフィールウォーターのウォーターサーバーを1ヶ月ほど使ってみて感想など

更新日:

インフィード広告

ネイフィールウォーターのウォーターサーバーを使い始めてから1ヶ月ほど経ちました。
ネイフィールウォーターのウォーターサーバー

いやぁ〜便利、ウォーターサーバー。朝から晩まで活躍してます!1ヶ月分の電気代も出てきましたので、感想も含めてアップします〜

ウォーターサーバーを取り入れてからの電気代はどのくらい?
電気料金表

12月分(使用前11月20日〜12月19日)が2,790円、1月分(ウォーターサーバー使用月12月20日〜13年1月20日)が3,903円。差額が1,113円。

この間、暖房器具はこたつしか使ってないし、こたつは10月くらいからずーっと使ってるので、12月と1月で電気を使った器具の差はさほどない事を考えると、月の電気代は約1,000円くらいですかね。(ちなみにちょっと寒い部屋に置いてます。電気料金は地域や契約レベルで変わってくるので、ご参考まで)

1ヶ月1回2箱ペースで3,696円(天然水「京ほのか」12リットル1,848円×2箱)+電気代約1,000円=4,696円、これが1ヶ月分のウォーターサーバーにかかるトータル金額。

さらにエコボタンを使えば、約10%の消費電力削減に!
ネイフィールウォーターサーバーエコボタン

1ヶ月分が約5千円弱、水&電気の実費だけでウォーターサーバーのレンタル料はタダ、お昼のランチを5回した分くらいと考えれば結構割りがいいんじゃないかな〜なんて思いました。
体の70%は水分、自分が形成されてる半分以上の成分にもっと気を使ってもいいかな、このくらいの費用はありなんじゃないかって思います。

私は毎日のようにハーブティーやカフェインレスコーヒーを飲んでるので、ホント助かる!
カモミールティーのお湯もウォーターサーバーで

ティーパックをコップに入れて、お湯を注げばすぐ飲めるのがとっても便利。
カモミールティーのお湯もウォーターサーバーで

最近お気に入りのルピシア「スウィートドリームス!」。名前通り夜向けのカモミールティ、だけど朝から飲んでます。もちろん夜も、お風呂上がりに入れたり・・・

私はハーブティの方が飲む率高いけど、相方さんは毎日のようにインスタントコーヒーをウォーターサーバーのお湯使って牛乳入れて飲んでます。
ディカフェのフレーバーティをウォーターサーバーのお湯で

これなら面倒くさがりの男性でも、いつでも気軽に暖かい飲み物や冷たい飲み物が飲めるので便利。

お水の届く期間の長さ、私は多分20日に1回2箱のペースで届けてもらってて、今1ヶ月くらい経って家に3箱あるので、1世帯2人なら1ヶ月1回2箱ペースでも十分持つのかな〜?と思いました。必要分は季節にもよるかもしれません、夏はいっぱい飲みますしね!

家にやってきてから、ウォーターサーバーのある風景も見慣れてきました。
ウォーターサーバーのある風景

ウォーターサーバーが家にあるなんてちょっと贅沢?なんて入れる前は思いましたけど、実際使ってみるとこんなにも便利なものなんだ!と驚いてます。

特に体が年中冷えてる人はこまめに暖かい飲み物を取った方が良いですよ!そんな冷え性の方にもオススメです。

ネイフィールウォーター

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ウォーターサーバー,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.