ウォーターサーバー

5ヶ月経過!ウォーターサーバーの水を日田ほのかに変えた

投稿日:

インフィード広告

ウォーターサーバー「ネイフィールウォーター」5ヶ月目に突入しました!
water_saver0002

モニターでお借りしてたのですが、思いの外良かったので、そのまま契約して使ってます。いろんな機種と比べてもこれは良いと思う。
お水は天然水「日田ほのか」に変更しました、どうやらウォーターサーバーで日田水はここだけなんですって!

上が「京ほのか」で下が「日田ほのか」。
ウォーターサーバー

最近やっと飲み終え、今は「日田ほのか」飲んでます。

日田水って人気ありますよね、こちらの「日田ほのか」にはシリカが多く含まれコラーゲンを生成を促す「飲むエイジングケア」と言われてます。

他にも有機ゲルマニウムも含まれており、体内にある酸素を豊富にし、 細胞を活発化させてくれるんです。

お味はすこーしだけミネラルの味がありますね、エビアンのような。
ネイフィールウォーターのウォーターサーバー

でも意識しなければほとんど分かりません。

ウォーターサーバーはホント便利。暑くなってきたからお湯なんていらないんじゃない?って思うかもしれないけど、「お湯の水割り」ってことも出来るわけで、これが体を冷やさなくていいんですよ。

私、この前ウォーターサーバーの説明会に参加してきて、8種類くらい見比べてきたのですが、私、自分が使ってるやつがやっぱ一番良いんじゃないかって思いました。

ネイフィールウォーターサーバーの良い点
・エコボタンがある(省エネモード)
・四角いから角にフィットする、上に物が置ける
・下に水を入れる場所があり、ボトル交換する時女性でもラクに出来る
・天然水である、しかも日田水
・容器がペットボトルでリサイクルに出せる

これって他のウォーターサーバーにもあるんじゃない?って思ってたんだけど、それがあるようで無いんですよ、他社と比べて分かるってこと、あるんですねぇ〜(他のウォーターサーバーはいっぱい写真撮ってきたので、後日記事を書きます〜)

ネイフィールウォーターサーバーの気になる点
・一年未満の解約の場合、5,250円かかる

そう、すなわち1ヶ月1回取り寄せて約4千円かかるとして、12ヶ月だと約5万弱かかる計算になるわけで・・・
途中休む事も出来ますが、2ヶ月以上連続して停止する場合は、1ヶ月に付きサーバー台840円支払わなければならない等あります。(※お水を買い続ければサーバー代はかかりません)

うちは相方さんと共同出資で折半する約束をしたので月の負担はそんなに大きくないと踏みました。毎日飲むものですしね!
夏は結構ミネラルウォーター買ってたので、金額的にはそんなに大差ないかなと思ってます。

そして気になる電気代。

12月分・・・2,790円(ウォーターサーバー使用前)
1月分・・・3,903円(ウォーターサーバー使用後↓)
2月分・・・3,390円
3月分・・・3,270円
4月分・・・3,635円

確かに、使用前よりは上がってるのですが、千円前後ぐらいでさほど大きくないかなと思ってます。エコボタン(押すと6時間保温しない)もあるので、こまめに押せばもっと節電出来ると思いマス。

契約してもらった紅茶。
water0002

クレジットカード払いにしたらお米ももらった!
water0001

ネイフィールウォーターは宅急便でお水を届けてくれるので、配送は本州、四国、九州ならオーケー。(北海道、沖縄県、離島は厳しいようです)

これからますます暑くなってくるから、冷たいお水も飲みたくなる♪ ウォーターサーバーは一家に1台あると便利です〜

購入したお店→ネイフィールウォーター

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ウォーターサーバー,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.