美容液・クリーム

リニューアル前のアルマードクリームが約半額で買えるキャンペーン実施中

更新日:

インフィード広告

アルマードのオーディ マーレモイスチャーです、お試しさせてもらってます。
アルマードマーレモイスチャー

アルマードと言えば卵殻膜、これはプラス泥が入ったクリーム。洗い流さないで済むパックを作ろう!という発想から作られました。こちらもテレビ通販QVCで人気なのね・・・
使用感、匂いにクセがなく伸びが良くて使いやすく、使い心地はあっさりした美容液みたい。クリームにしては少し物足りない感があるのは年のせい?(笑)パックで使うとグッと浸透力が上がります。
22日からキャンペーンで2個買うと約45%オフ!いつもよりおトクに買えます。

4月にリニューアルしたこのクリーム。
今回のこちらはそのリニューアル前のものです。

アルマードはどんどん進化してますよね。
初めて使ったのは約5年前、姉妹ブランドのアルマードラディーナが初めての出会いでした。

出会った当時は卵殻膜の独特な匂いとペッカリ膜のような使用感があるなぁと思ったのですが、今のアルマードにはそういうのは無く、あっさりした着け心地になってます。

このクリームにはタナクラクレイという泥が入ってまして、泥に含まれる天然のミネラルとイオウが豊富で保湿&活性化、毛穴も引き締めてくれるそうです。
almado-mare0002

少し泥っぽいお色してますね。

他にもいろんな海草エキスが入っていまして「パック力」をアップしてくれます。
almado-mare0006

みずみずしくてクリームというより美容液かゲルみたい。
almado-mare0003

香りは少し薬のような匂い、でも嫌な匂いではないです。

付けてみるとあっさり、薄〜く伸びます。
almado-mare0004

ベタつきはほとんどなくて浸透力あります。
almado-mare0005

私はいつも通り化粧水、美容液、美容液のあとにクリームを塗って、気が向いたらコットンパックをプラスしています。
口コミレビュー読んだら「お風呂やラップでパック、又は蒸しタオルすると、翌朝まで肌がプルプルモチモチに」とあるのでラップでパックを試したところ、モッチリ度がアップしました。
元があっさりしてるクリームなのでパックした方が効果を感じやすいかも。

最近使ったクリームの中では一番あっさりしている使用感なので
アルマード マーレ モイスチャー

膜感やベタベタするのが嫌という人、つるんとした肌質を目指している人には良いかも。

リニューアル前の商品ですが、今キャンペーンで2個買うと通常14,688円の品が約45%オフの8,000円、1個でも約26%オフの5,400円で購入できます。11月29日(水)17時までのキャンペーンです。

オーディ マーレモイスチャー(アルマード)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.