アルマード サプリメント

アルマードの卵殻膜サプリTO-II+BEAUTY買ったよ&アドカペリ飲み続けて感想

更新日:

インフィード広告

アルマードの卵殻膜サプリ「TO-II+BEAUTY(ティーオーツー・プラス・ビューティー」です、セールで買ったものが届きました。
rankakumaku-to-2-2

旦那さんの欲しいもの(ゲームや機器など)を買う時はうるさくなかなか許可を出さない私ですが、自分の欲しい物は許可を取らずにこっそり買うむーさんです。
150粒 現品価格19,440円がリニューアル前の旧商品というだけで58%の8,160円!気になってたサプリだったので、思わず買っちゃいました。通販番組QVCで11年のロングセラー、ずーっとリピ買いしてる人もいて、40代の今だからこそ一度は試してみたかったサプリです。

TO-II+BEAUTYのポイントは2つ
rankakumaku-to-2-6

  1. 卵殻膜が入ってる=アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸が自然含有している
  2. シスチンが豊富

卵殻膜は卵の殻に付いてる薄い皮。それを体の中に吸収出来るように水溶性にしたものが入ってるのがこのサプリ。
分かりやすく言うと、肌や軟骨、爪などを形成するためのものが入ってると思っていい成分です。

見た目はピンクの小さめの糖衣。スルッと喉を通るので飲みやすいです。
rankakumaku-to-2-4

同じアルマード社から販売している「アドカペリ」と比較。朝ゆるく飲み続けて1ヶ月半、残りあと数粒。
rankakumaku-to-2-3

アドカペリも同じ卵殻膜の成分が入っていますが、こちらはより「髪の毛育成」に特化した内容の成分です。
頭皮も肌なので、肌に栄養を与えてフサフサを狙ったサプリ。

見た目はそっくり、色が白かピンクかの違いだけです。
rankakumaku-to-2-5

アドカペリを飲み続けて、感想。効果はどうだったか?と言うと、出来れば髪の毛育成に期待したかった、頭のてっぺんの地肌が見え始めて薄毛になってきてるから。
でも、残念ながらフサフサへの変化は無かったです。
1ヶ月半で効果を求めるのは難しいかな・・・

普段ずっと髪の毛を同じ方向に結わき続けてるので、引っ張ってしまってるんですよね、きっと。
髪の毛を短く切るなりして、本気で臨まないと、厳しいのかも・・・
特に育毛系のサプリは飲み続けたり、他者が見ないと分からないかもしれません。頭のてっぺんなんて、頭皮の一部ですしね。

ツメはとても丈夫になったと思うし、寒くなってきて、空気が乾燥してきても、腕まくりして仕事すると、腕と机の間がしっとりしてきてベタッとするので保湿は多くなったと自覚しています。肌の調子はとても良いです。

アルマードのサプリ、結局どうなの?良いの?ともし聞かれたら・・・そうですね・・・
高額なので、みんなに薦められるわけではないのですが、40代からの気になる部位には良いと信じたいサプリかなと思います。

私のイチオシはプラセンタで、プラセンタも卵殻膜も結局のところ成分は「アミノ酸」が入ってるってことなんです。
じゃあ巷で販売している複合サプリのアミノ酸を買えば良いじゃない?と思うじゃないですか?数百円で買えるし。

でも、それらとの違いは「原材料が分かるか分からないか」。今まで飲んできたマルチビタミン&ミネラルで、原料や由来成分を記載しているサプリは見た事無いです。

その点、プラセンタは豚や馬の胎盤、このサプリは鶏の卵の殻(昔、キューピーのを使用しているとアルマードのセミナーで会長が話してました。仕入れ先リストにも記載されています。→アルマード会社概要)と原材料が分かります。

何が言いたいかというと、由来元が分かるってことは割と食品に近い形で摂取できるから、吸収されやすいし、そのものが持つ秘められた力を活かせるんじゃないかって思ってるんです。これは長年いろんなサプリを飲んできての持論ですが・・・

だから、サプリなんて、ハッキリ言って飲んで効果なんてすぐ出ないです。
でも、忘れた頃に(例えば病院の検診とかの数値や、美容院さんからの会話、旦那さんからの指摘等)で「ああもしかして、あのサプリのおかげかも?」って思うこともあるんです。私はそんな感じです。

たぶん一番大事なのは「信じて飲み続けてるか」って事だと思います。
昔、会社に出入りしてるヤクルトのおばさんが「私は毎日タフマン飲んでる、風邪は引いた事が無い」って言ってました。そういうことかと・・・

もちろん相性はありまして、飲むとお腹が変になる、ガスが溜まる、夜目が冴えちゃう、等々あると思います。さすがにそれは飲んでみないと分からないですが・・・

ところでアルマードで買うと、必ずハンカチで包まれて梱包されてます
卵殻膜サプリ アルマードTO-2

これ、長年買ってる方どうしてらっしゃるんでしょう?もらったときは嬉しいんですが、何に使ってい良いのか分からないっていう・・・(笑)

ご紹介したサプリTO-II+BEAUTYは現在リニューアルされて販売されております。

TO-II PLUS+BEAUTY(アルマード)

サイト見てたらちょうど今、まつ毛美容液が55%オフのキャンペーンを実施してました。私も愛用していて、会社に常備しております。(笑)今までで使ったまつ毛美容液の中ではアルマードのが一番効果を感じました。

アルマードTSV特別価格(QVC)
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-アルマード, サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.