サプリメント

飲むまつ毛美容液バンビウィンクを2ヶ月ほど飲み続けた結果

投稿日:

インフィード広告

まつ毛育毛サプリメント「バンビウィンク」、飲み始めてから2ヶ月半が経ちました。
banbi-wink70005

朝1粒、夜1粒飲み続けて2ヶ月、ものすごく伸びたわけではないですが、着実に、長く太くなりました。また爪も丈夫になりました。

成分「ビオチン」のおかげでまつ毛や爪が元気になったり丈夫になったりするサプリです。
banbi-wink70006

分かりやすく飲む前と2ヶ月後のまつげで比較してみますね

使用前のまつげ
bambi-wink0005

飲み続けて2ヶ月後のまつげ
banbi-wink70002

伸びて1本1本がしっかり太くなりました〜♪

飲む前のまつげ
bambi-wink0006

飲み続けて2ヶ月後のまつげ
バンビウィンクを飲み続けて

飲む前のまつげ
bambi-wink0007

飲み続けて2ヶ月後のまつげ
banbi-wink70003

下のまつ毛も、上のまつ毛もこうして比較して見ると伸びてるのが分かります。

サプリって意識してないと「うーん、どこに効いてるんだろう?」って思うときもあるけど、こうやって「どこに効く、効果を発揮する」を意識してみるとちゃーんと効いてるんですよね。

まつげはマスカラやつけまつげ、エクステで盛れるものの、土台のまつ毛そのものが元気でハリのあるまつ毛じゃないと盛れませんものね。

なにせ小さな粒を飲むだけの簡単ケアなので、お手軽。毎日マスカラ付ける人、まつ毛を丈夫にしたい人にオススメです。

リンク→バンビウィンク

こちらの記事もどうぞ
・飲むまつ毛美容液バンビウィンクを1ヶ月半飲み続けて
・バンビウィンクを3週間飲み続けた結果
・バンビウィンクを飲み始めた感想

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.