スキンケア

シーラボの純金マスク試してみたよ

更新日:

インフィード広告

ドクターシーラボの金のマスクです。パッケージからだとエンリッチリフトゲルのマスクだろうと思ってたんですけど、開けてビックリ!
cilabo-gold-mask0001

なんと!純金のマスクでした!こんなの初めて!すごい!え?純金をそのままつけるのって効果あるの?何はともあれパック後はツルツルになりました。

純金パックの効果というか仕組みはこういう事らしいです。

人間の体には微弱電流が流れている
  ↓
電流の流れがいいと、細胞イキイキ、新陳代謝が良くなる
  ↓
純金で皮膚表面から働きかける
  ↓
皮膚組織にイオンが流れ「通電性」が向上
  ↓
血液やリンパ液がスムーズに循環
  ↓
皮膚の再生活動が活発に

なるほどぉ・・・前にエステ行った時、対応してくれた副店長さんが顔全面に金の糸入れてるって言ってましたけど、そういう効果があるんですね〜

マスクはまっさらな純金箔!
cilabo-gold-mask0004

パッケにあるようにシーラボのエンリッチリフトゲルを使用します。
cilabo-gold-mask0003

ゲルを顔に塗った後、上部分のマスクを付けます。
cilabo-gold-mask0005

・・・気分は犬神家の一族の佐清(すけきよ)・・・
cilabo-gold-mask0006

!!!す、すご・・・
cilabo-gold-mask0008

お次は下部分
cilabo-gold-mask0009

ムダなく金箔が張り付くよう、丁寧に押していきます
cilabo-gold-mask0010

「・・・」なんだか自分じゃないみたい、違う意味で。
cilabo-gold-mask0011

インパクトすごいんで、Facebookやグーグル+のプロフィール写真に使おうかと思い相方さんに聞いてみたら、ものすごく嫌な顔されたんで止めました。(笑)

こんなにめでたい顔になるといろいろやりたくなります

「お・も・て・な・し」文言変えたかったけどうまい言葉浮かばなかった・・・
シーラボ純金パック試してみたよ

今年もよろしくお願いします。
cilabo-gold-mask0017

ちなみにフィット感めちゃくちゃ良いです!
取れるとかそんな心配は皆無。でも乾いて来るので「追いゲル」しました。

そんなこんなで20分経過。このまま付けっぱなしにしたかったのだけど、他にも撮影したいし、カメラファインダー覗く時に顔がカメラに付いて、カメラに金粉が付いてしまい、取れなくなりそうだったので、落とす事にしました。

説明には「マッサージして浸透させ、残った金は拭き取ってください」みたいなことが書いてありまして、「え?金粉って浸透するの?皮膚の下に?え?そんなことって」と頭がぐるぐるしたのですが、深く考えず、言われた通り、ぐるぐるマッサージした後、私は軽く洗い流しました。(意味無い?)
いや、洗わないと金粉が残って二次災害が起きそうだったもので・・・手に付いた金粉などはキレイに洗い流しました。(ちょっともったいない気もします)

洗った後は確かにめちゃめちゃつるん!としていました。ただ普通のパックと比較したらどうなんだろう?それ以上のツルピカ度はよく分かりませんでした。それよりもあまりに見た目インパクトがすごくて、良い体験させてもらえたなと。

金箔マスク、調べてみると売ってたりするんですよね。エステなどで施術を受けた方は効果を実感されてるようです。
シーラボでもゲルと一緒にセット販売していました。

ACGスーパーモイスチャーEX200g×2個+金のフィルムマスク10枚+VCローションミニセット(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.