DHC ファッション

DHCクイックカラットバタフライラウンドカットソー

更新日:

インフィード広告

DHCのクイックカラットバタフライラウンドカットソーです、モニターさせてもらってます。
dhc-tops20001

ずーっとアパレルファッションのランキング1位の座に君臨するカットソーで気になっていたんです。
ゆったりしてるのに太って見えず、二の腕やお腹のぽっこりは隠せ、エレガントに見えとても着やすいです。1位なのも納得のクオリティです。

吸汗速乾素材(レーヨン60% ポリエステル40%)を使用、触ってみるとやや厚手で布量もあるので家にあるカットソーの中でも重めです。
dhc-tops20002

実際に着てみると、重い感じはありません。

思ってた通りの形で、フィット感もボテッとせず良い感じ!
dhc-tops20003

色はグレージュ、サイズはいつも通りのMでピッタリ。

腕のドレープももっとひらひらするのかなと思いきや、割とシンプルに見え誇張がそんなに無いのが良いです。
dhc-tops20004

腕を上げても大丈夫、脇に布がちゃんとあってブラなどは見えません。
dhc-tops20006

ウエスト部は緩やかに止まり、ゆったりした感じ。お腹のラインが隠せるのが良いですね。(笑)
dhc-tops20007

私はスカートと合わせる事が多いですが、パンツとも合います。
DHCフリルカットソー

旦那さんに「どう?かわいい?」と聞いたところ、「良いんだけどな〜 あと一歩、色が地味なんだよ」とのこと。だってこういうアンニュイなグレーが好きなんですもの・・・

しっかりした品質なのに、お値段は2,052円、若い人でも、お年を召した人でも着やすい服だと思いました。

リンク→クイックカラットバタフライラウンドカットソー(DHC)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, ファッション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.