DHC

DHCのあげるブラトップ3D半袖Tシャツ

投稿日:

インフィード広告

DHCのあげるブラトップ3D 半袖Tシャツタイプです、モニターさせてもらってます。
dhc-tops0001

Tシャツにモールドブラが付いていてラク!すごく売れているんだそうです。ブラの肩紐やワイヤーの堅苦しさが無いのにしっかりホールド感があり、着心地の良い素材。汗をかきやすいこの時期に着やすい一枚です。

Tシャツの全体フォルムはこんな感じ
dhc-tops0005

どっちかというとTシャツはややゆるめのサイズ。

でも中のブラはしっかりホールド系なのでややキツめかも。
dhc-tops0007

いつも通りのMサイズにしたんですけど、アンダーバスト的にはLサイズの方が良かったかも・・・サイズ選択はバストで合わせた方が良いです。
下部のハート型とサイドの雫型パッドがバストを寄せてあげてくれます。

背中部はパワーネットが使われており、背筋がピン!と伸びる仕様に。
dhc-tops0008

私これ見た時、5年前に購入したDHCインナー「シセイスト」を思い出しました。あれもキュッと背中をホールドして姿勢を正す機能付きの下着だったんですよね。

Tシャツの素材に吸汗速乾機能が付いた天竺(ポリエステル72%、綿14%、レーヨン14%)を使用しています。
dhc-tops0006

サラリとした素材で気持ちいい!
dhc-tops0009

程よくゆったりしていて、お腹ぽっこりとかのラインが隠れて見えないのがありがたいです。
dhc-tops0010

ラウンドネックだし、ブラチラとかの心配も無し。
dhc-tops0011

汗をかいても汗ジミも見えないしすぐ乾いてくれるしとても良いです。

こういうブラ付きトップスの良いところは、夏の暑い日にブラを着用する暑苦しさがないこと。今までずっとキャミソールタイプを愛用していましたが、Tシャツタイプもラクだという事に気づきました。(笑)

「あげるブラトップ3D」シリーズは他にもフレンチ袖やVネックなどいろんな形がありました。お値段1枚2,052円。ブラ+Tシャツ買うより安いですね。(笑)

リンク→クイックカラットバタフライラウンドカットソー(DHC)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.