健康

道端カレンの健康と美の秘訣セミナーとファイテン展示会に行ってきたよ

投稿日:

インフィード広告

見てくださいこの美しさ、細さ、顔の小ささ!なんとこれで二児の母!
道端カレンさんです。
道端カレンとファイテン登壇

ファイテンが主催したカレンさんの健康と美の秘訣セミナーに言ってきました。
この美しさを実際に肉眼で見れたことが何よりの収穫、刺激になりました。

道端カレンさん、御年35歳。ホントに脚が細くてまっすぐで長くて。ウエストも細いし!別次元の生き物かと思いましたよ!
michibata-karen-3

フルマラソン3回をキッカケにトライアスロンに参加、今月20日にもトライアスロンの大会に参加とのこと。
カレンさん「短いし、三種目あるのでフルマラソンよりラク」でもなかなか出来ないですよね!

夜は9時〜9時半には就寝、
朝は5:30に起き、トレーニングしているそうです。

超忙しいのに、健康とか美容とかは?
「栄養あるものを摂るように、食事から。それと睡眠。」
顔にてきめんに出てしまうから、食事には特に気を使い、野菜から食べて、血糖値をゆっくりあげているよう心がけてるとか。

また、夜は38度の温度のお風呂、朝は42度のシャワーで体を起こしてるそうです。

ファイテンと言えばあの磁気ネックレス。
正直普段付けるの恥ずかしいですよね、通勤時とか・・・。

カレンさんは寝る時にピンクのを着けているそうです。
michibata-karen-2

磁気ネックレスは肩こりなどに良いみたい。「肩こりは肌ツヤにも影響するから」。

最後に会場のみなさんに一言
「美容は健康の先にある。健康的なライフスタイル、体の中から健康を目指して欲しい。」とのことでした。

20分と短い時間でしたが、一緒に行った旦那さんも熱心にメモるほど、楽しい時間でございました。

お土産にいただいたファイテンの純金ピンクのおいしい水とパワーテープ。
ファイテンのお水&パワーテープ

お水は軟水で飲みやすかったです〜味があるのかと思いきやほんのり甘いだけで普通のお水のように飲めました。
金でピンク色になってるんですって!

帰りにファイテン商品の展示ブースへ寄ってみました。
fhiten-1

ファイテンって要は磁気ネックレスなのかしらん?
この機会に付けてみようかしら〜?

ダルビッシュ選手も愛用しているファイテン RAKUWAネックX100カーボンシリーズ。
fhiten2-1

革で出来ていてチョーカーみたい。
fhiten2-5

旦那さんに付けてみてもらいました
fhiten2-2

あらっ、そんなに違和感ない
fhiten2-3

これどっちが前にくれば良いんだろう?どっちでもいいのかな?
ブレスレットとしても使えます。やや装脱着はしにくい仕様・・・

付けることによって心身をリラックスさせ、パフォーマンスをサポート
fhiten2-4

スポーツをしている人はもちろん、首や肩に悩みがある人にも良いそうです。
口コミレビューには「かっこいい」「プレゼントにもらった」「オシャレだし健康にも良いし一石二鳥」という声がありました。

こちらの商品は「RAKUWAブレスX100」レザータッチモデルで10,800円です。
いきなり自分用には高いかもしれないけど、お店覗いてみるとお手頃なネックレスやブレスレットもあったので、付けてみようかという気になってきました・・・

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

一緒に参加した旦那さんの記事もどうぞ
・歳上なのか!30代モデル・道端カレンが語った美しさの理由(め〜んずスタジオ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-健康

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.