サプリメント

膝の痛みに、暮しの匠のN-アセチルグルコサミン

投稿日:

インフィード広告

暮しの匠のN-アセチルグルコサミンです、レビューコンテストに応募しモニターさせてもらうことになりました。
gurukosamin0002

試すのは私じゃなくて相方さん。ここ1年くらいずーっと何かにつけて「ヒザが痛い」と言うようになりまして。特にジョギングした後、横スジが痛むようです。
時には私が悪いと言わんばかりに(うちがコタツで床に座る仕様だから姿勢が悪くなるということらしい)「痛いんだよ〜」と訴える相方氏。私じゃ治せないんだから、病院行きなよ!と強く言っても「病院は嫌いだから・・・」と行かずじまい、小学生か!?とホントツッコミたくなります。
そこへきてこのグルコサミン、してやったり。試さない理由はありません。「グルコサミンくれるってよ?ヒザに、いいからさ、飲んでみなよ!」と端的に説明し(笑)「うん」と言わしめたのでございます。


暮しの匠のサプリ「N-アセチルグルコサミン」のポイントは3つ。
サプリグルコサミンで膝の痛みを直す

  1. N-アセチルグルコサミンが入ってる、吸収率は普通のより3倍
  2. プロテオグリカンが入っている、非変性2型コラーゲン
  3. ヒアルロン酸が入ってる、保湿力

粉を固めたような小さい錠剤、1日6粒が基本。
gurukosamin0003

飲んでもらうのはこのお方、相方の@asuka_xpさん!
gurukosamin20001

「え?オレ飲むの?」

そうだよ、この前言ってたやつ、届いたんだよ、さぁ飲んで。

「(起きたばっかでこんなん飲むのかよ・・・)」
gurukosamin20002

「え、6錠も飲むの!?」
gurukosamin20003

そうだよ、小さいから飲めるでしょ?

「(仕方ないなぁ・・・)」
gurukosamin20004

パクッ
gurukosamin20005

gurukosamin20006

gurukosamin20007

(ごっくん)

「・・・」
gurukosamin20008

見てくださいこの顔!飲まされてる感満点。
私なんて、朝昼晩いろんなサプリ飲んでるんだよ!こんなの全然なんでもないよ!

ということでこれから風呂上がりにでも飲んでもらいましょう。
1ビンで1ヶ月分とのこと、忘れずに飲めると良いなぁ・・・

一緒に届いた塗るタイプのグルコサミン。
gurukosamin30001

塗るのって効くのかしら・・・?

ジェルタイプで、見た目はスキンケアのようです。
gurukosamin30003

「マッサージするように塗りこめってよ?」と結構やる気な相方さん。
gurukosamin30002

君には塗るタイプの方が向いてるのかな・・・?

相方さんの痛みは右ヒザの外側横で、階段を下りる時に痛みがあるそうです。
ヒザというかスジらしいのですが、何しろずっと痛いと言ってるので、何はともあれ継続してもらいましょう、これでヒザが楽になれば御の字ですしね。
また何かしら飲み終わるなり、変化があったらブログ記事書きますね。

「暮しの匠」グルコサミン



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.