水素

伏流水を使ったまろやかな伊藤園の還元性水素水

更新日:

インフィード広告

伊藤園の還元性水素水です、お試しさせてもらってます。
itoen-suisosui0001

水素水とはお水(H2O)に水素(H)を人工的にとけ込ませたお水。
伊藤園は「水素水の恵み=還元力」って言っていまして、察するに悪玉活性酸素と結びついて、水になって体外へ、体の中の細胞はキレイになる、というもので美容や健康を意識する人にぴったり。
お水が伏流水&体液に近い弱アルカリ性の軟水なんですが、まろやかな味!とても飲みやすいです。

伊藤園と言えばお茶なイメージですが、こんなお水も作ってるんですね・・・
itoen-suisosui0002

伏流水とは「山や地表に降った雨や霧が地中に浸透して流れている水」のこと。地中を流れる間に、自然にろ過されるため、水質が安定していると言われてるそうです。

一缶310ml。キャップタイプで直接飲みやすそう。
itoen-suisosui0003

開封後は水素が抜けやすいので、なるべく早く飲んだ方が良いです。私は開けたらほぼ一気飲みしてます。(笑)

中のお水が見たかったのでグラスに開けてみました。
伊藤園 還元性水素水

見た目も味もほぼ普通のお水です。よく味わって飲むとまろやかで美味しく、クセの無い味。

今家のお水はクリンスイとブリタのダブル浄水にしてまして、それと比べるとややミネラルのような味や固さがあります。(ちなみにダブル浄水をかけた家のお水は甘くて美味しいです)

これからの季節お水はこまめに飲みたいから、こういう健康意識の高いお水を朝一番で飲んだら悪いものが全部出て行っていい気が入りそう。
水分補給って「喉乾いた!」って思ってからでは遅いそうです、特に夏場は意識的に飲む事が大切ですね。

私は朝コップ一杯の飲水を習慣としています。ドロドロの血がサラサラになるとか(ホントかどうかは分からないけど)寝覚めにも良いのでオススメです。

24本入り4,444円で販売、定期購入だと3,555円で購入出来ます。

リンク→伊藤園の通販限定「還元性水素水」

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-, 水素

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.