アンチエイジング・アイケア

久光ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット

更新日:

インフィード広告

ライフセラの「アドバンスライン トリプルアクティブセット」です、お試しさせてもらってます。
hisamitsu0004

ライフセラはあの久光製薬が作ってるブランド。サロンパスって言った方が分かりやすいですね!
拭き取る(ローション)、与える(美容液)、閉じ込める(マスク)の3ステップがワンセットのケア。
余計なものを落としてから、美容成分を入れ、マスクでしっかり密封するから、翌日肌のキメが整う整う!ツヤっとしてますよツヤッと。

パコッと箱を開けますと
hisamitsu0002

4セット分が入ってます。
hisamitsu0003

まずはこちらのローションを
hisamitsu0005

自前のコットンにひたひたにして落とします。
hisamitsu0006

私はより効果を実感するためにいつも使ってる美顔器にセットしました。
hisamitsu0007

ゴシゴシかけた後。うわぁ〜結構ファンデ残ってますね・・・ガーン。やってよかった。
hisamitsu0008

お次ぎは美容液。これがこだわり抜いたこのセット一番のキモ。
hisamitsu0009

ハリ、小じわ、乾燥、たるみなど、エイジングケアに欠かせない成分がたっぷり入ってます。

たっぷりした量。いつもならケチケチして小量ずつ使うけど、1回分の決まった量だから、出し惜しみせずグググイーっと全量出し切り!
hisamitsu0010

葛湯のようなほろほろしたクリームタイプの美容液。
hisamitsu0011

量があるので、顔だけでなく首にもたっぷり塗りました。

最後にマスクを。
hisamitsu0012

中を開けると上下にセパレートしたマスクが入ってました。
hisamitsu0013

半分からの

全開!
hisamitsu0014

厚みがあり、てろんとしたシップのような素材感、さすが久光。
hisamitsu0015

マスク下部、上部の順に貼っていき、15分放置します。

ピッタリくっついて液ダレしないのがグッド。
少し気になる点は横幅が少し長く、縦幅が短い事、鼻上のくぼみが貼っても貼っても浮きやすいので、ちょっと動くと剥がれやすい点。もう少し伸びるような素材だと嬉しいなぁ・・・

ちょっとごわつきがあって、痒かったりして、早く15分経たないかな〜なんて思いながら待ち、剥がして終了。

翌日、ファンデ塗った後のキメがすごく整ってるのでビックリ。シャキーン!と光るくらい整いました。化粧ノリは格段に良くなると実感。

成分表示載せておきます〜
hisamitsu0017

お値段は5千円。おっ、結構するんだな〜なんて思ったけど、1回あたりに換算すると1,250円でいいマスク1枚の値段とそう大差ないんですね。
久光 ライフセラ

しかも初回は半額の2,500円で試せます。
目分量ではなく、一回分の量が決まっててシステマチックなのと、開けたときが初開封なので、自己流にならずしっかりケア出来るのがとても良いと感じました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-アンチエイジング・アイケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.