LUSH

宇宙に行った気分になる?!ラッシュのバスボム スペースガール

更新日:

インフィード広告

ラッシュのバスボム スペースガール、正月に購入した福袋に入ってたものです。
ラッシュ スペースガール

土星のような形のバスボム。なんだろ、もうこれ「Space Girl」って名前だけで十分勝った(?)気分。
私、宇宙にはいつも恋い焦がれていて、行きたいとかじゃなくて、永遠のテーマと言いますか、憧れであり、癒しであり畏怖の念である存在。それがバスボムの名前に付いてるんだから、お風呂に入りながら宇宙に思いを寄せちゃいますね!
宇宙の事を思いながらお風呂につかれば、自分ってちっぽけだな〜なんて思って気持ちが軽くなります。

ラッシュのバスボムは大半が重曹なんで客観的に見ればグレープフルーツの香りのする入浴剤です。

イギリスのバンドThe Imagined Villageの曲「Space Girl」から来てるそうですよ〜

私は宇宙を感じる曲と言えば4Heroの「We Who Are Not As Others (Jazzanova Remix)なんだけれどもw


大好きな曲、もうかなり聞き込んでます。

最近の曲で言えばアニメ「キルラキル」のエンディングが「キキララ」や「うる星やつら」みたいで可愛いくってハマってます。

「キルラキル」は80年代テイストで可愛いし、展開が早くてアニメらしいアニメで好きです・・・

星屑?のようなラメが付いていまして、お風呂に浮きます。公式サイトには星々を表現してる風な事が書いてあるけど、これが星のように見えたらちょっとヤバい人だと思う。(笑)
lush0005

お湯が少し黒目の紫になります。

ラメや黒紫色のお湯を見て宇宙を感じる人がいたら、相当の空想家だと思いマス。

ここはひとつ惑星の比較動画でも見て「地球がこんなに小さいなんて!」と感じたり

映画「ゼロ・グラビティ」など見てから入った方が、宇宙に浸れるかも。

「ゼロ・グラビティ」は宇宙感ハンパ無いです・・・

今回は「スペースガール」という名前だけで世界広がりました。(笑)
lush0002

お値段430円、こんな小額で宇宙を感じ、楽しい気持ちにさせてくれるバスボムすごいですね、また何か機会あったら使ってみたいです。

追記:Twitterで話題になってる「宇宙っぽい入浴剤」はトワイライトムーンという入浴剤のようです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-LUSH

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.