LUSH

お風呂タイムが楽しくなるラッシュぐるぐるブランケット

更新日:

インフィード広告

ラッシュの福袋に入っていたバブルバー「ぐるぐるブランケット」です。
lush_bar0003

ピンクのお湯で泡立つしニュルニュルするしと楽しい入浴剤。「カシスの匂い」って公式サイトでは言ってるけど、私には小さい頃に食べたバブルガムの匂いに感じます。(笑)

中身は炭酸水素ナトリウム(=重曹)がメインで、収れん作用や皮ふの弱酸性を保つ「酒石酸K」や泡立ち成分の「ラウレス硫酸Na」などが入ってます。
lush_bar0002

ぐるぐるブランケットって見た目がそう見えるから付いたのかしら・・・
lush_bar0004

表側に比べて裏側は少しぎゅうぎゅう押したような感があります。

これ、ラッシュの他のバスボムと違ってちぎって使うタイプ。
ラッシュ ぐるぐるブランケット

手で簡単にちぎれるのが楽しいです。うちには1回につき1/3量で十分でした。

ピンクのお湯になってニュルニュル、泡立ってとっても楽しい感じ!
多分愛する人と一緒に入るとよりハッピーになれるバブルバーと思いました。

お値段は80gで630円(写真)、200gで980円です。
lush_bar0001

どうせ買うなら倍以上でお値段350円しか違わない200gの方がお得ですね!って80gは3月一杯で販売終了だそうです・・・(汗)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-LUSH

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.