メイクアップ

メイクアップフォーエバー ハイプレシジョンウォータープルーフアイライナー

投稿日:

インフィード広告

メイクアップフォーエバー ハイプレシジョンウォータープルーフアイライナーです、お試しさせてもらってます。
メイクアップフォーエバー

極めて水彩のようなアイライナー、なのにウォータープルーフ、お水じゃ落ちないけどお湯でサラッと落ちます。こちらは新色の「No.17 ダイアモンドグレイ」です。フォーエバーのアイライナーは薄付きで修正しやすく、ボテッとならず、自然な仕上がりに仕上がるところが好き。

今回のダイアモンドグレイは「ホワイトからピンクの輝きが美しいトープグレイ」。
forever0002

トープグレイってなんだ?と思い、画像検索してみたら、ベージュとグレーを混ぜたような、ちょっと赤と黄味がかったグレーでした。
「トープ(=taupe)」とはフランス語でモグラのことだそうですよ!モグラグレーってことですね!一気に親しみがわきます♪ 普通のグレーより暖かみやニュアンスがあって雰囲気がある色ですね・・・

先の2〜3ミリが毛になってる極小筆。
forever0003

一筆塗ってみると、淡いブラウンに、キラキラパール。微妙なブラウングレーでブラウン系のアイシャドウと合いそう。
forever0004

ところでこの試し書き、「そのうち落ちるだろう」と思ってたら全然落ちない!
そしてその日、寝落ちしてしまい、翌日になってもハッキリと手に残っていたのでありました〜 全く落ちてなかったですよ!何度も手を洗ってるのに!
でも全然ウォータープルーフのガッツリしたパリパリ感がないんですよ、長時間付けていても負担が少ないのがフォーエバーならではですね・・・

リンク→アクアライナー

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-メイクアップ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.