サプリメント

炭水化物やスウィーツに、メタバリアNEO

投稿日:

インフィード広告

富士フイルムのメタバリアNEOです、お試しさせてもらってます。
メタボ用サプリメント、メタバリア

食べたものを無かった事にしてくれるサプリメント。コレ系のサプリは何種類か飲みましたが、こちらはご飯やパスタ、ケーキやチョコなど「炭水化物と甘いもの」向けのサプリです。
私は常飲はせず、「今日は友達と飲むからいっぱい食べる予感」とか、そういう「食べるけどなかった事にしたい」時に飲んでます。

成分に「サラシア」が入ってるのがポイント。
metabaria0005

サラシアには糖の吸収を抑制する作用があるそうです。

食前にサラシアを摂取

糖の吸収を最小限に抑える

余分な糖が体脂肪として蓄積しない

動くことにより既にある体脂肪が消費

体脂肪が減ってくる

こんな仕組みのようです。

サラシアだけでなく、ケルセチン、赤ワインポリフェノール、カテキンと4つの成分がサポートしてくれます。
metabaria0003

1日8粒が基本。
metabaria0004

私は「今日は食べる」前に3粒ほど飲んでます。

ワタクシ、これだけ散々サプリを飲んでおきながら、無かった事にしてくれる系サプリは結構体がハッキリと反応してしまうんです。
なぜか飲むとガスが溜まりやすくなり、しかも臭いという・・・糖の吸収を抑えるので、消化されなかった糖が臭いを発してるようなのです。

こちらのメタバリア、やや成分が強いようで、3粒でも十分なのでございます。
なので常飲はせず「たくさん食べる時のお助けサプリ」として鞄に入れ、持ち歩く事にしました。

口コミ読むと、体との相性が合えば痩せている方もいるようです。

初回に限り、10日分が500円で買えます。送料無料。現品(4,570円)をいきなり買うよりハードルが低いので、試してみたい方にオススメです。

メタバリア

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.