サプリメント

トクホのお茶よりすごい!?黒烏龍茶カプセル飲んでるよ

更新日:

インフィード広告

黒烏龍茶カプセルです、お試しさせてもらってます。
黒ウーロン茶サプリ

「あのトクホのお茶よりすごい」って書いてあるんですけど、2粒で重合ポリフェノールが84mgも入っています。それってよく売ってるトクホの黒烏龍茶1本分をはるかに上回る量で断然お得ってことですね・・・
サプリの良いところはいつでもどこでも飲めるところ、ペットボトルよりエコで経済的です。

黒烏龍茶って何が良いの?
oorong-tea-supri0002

ウーロン茶に含まれる「重合ポリフェノール」が食事の脂肪吸収を抑えて、余分な脂肪の一部を体の外に排出する働きがあります。

要は揚げ物や脂の多い食事の時に一緒に摂取すると脂の吸収が抑えられるってことですね。

私が良いなと思った点は

  • サプリだから外出先でも飲みやすい
  • 他の痩せるサプリと違って成分はお茶、副作用がない

私は今までもいろんなダイエット系サプリを飲んできましたが、困るのがお腹にガスが溜まりやすくなったり、出やすくなる事。
その点、こちらは成分がお茶なので大丈夫です。

黒烏龍茶だけでなく、プーアル茶も入ってるんですね・・・
oorong-tea-supri0003

中はカプセル。1日5粒〜10粒摂るといいそう。多めのお湯かお水と一緒に。
oorong-tea-supri0004

一気に摂るよりも、1食につき2粒〜3粒摂る方が効果的だとか。

カプセルを開けてなめてみるとにがい!でも決してまずい味じゃないです。お茶の苦さ。
ウーロン茶サプリパウダー

バッグに小量を携帯して、外出先でなにか食べる時の前に飲んでいます。
効果はよく分からないけど、飲まないより飲んだ方が胃が軽いと言いますか・・・それでいてサプリのようにお腹が張るわけでもないのでこれはいいかも!

例えば、この前BBQパーティーがあった時に飲んだんですけど、脂ギットギトのお肉をお腹いっぱい食べたのに、その後ラクでした。夜ご飯も普通に食べて。(笑)やっぱり飲んだおかげかなと。

お値段は180カプセルで3,980円のところ、初回限定で980円!しかも送料無料。楽天でも販売していますが初回限定は公式サイトのみの販売です。

リンク→黒烏龍茶カプセル

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.