健康

腕に貼ったら効果を感じたからファイテンチタンテープX30購入!

投稿日:

インフィード広告

ファイテンのチタンテープX30です。
phiten-tape-1

前にファイテンのお試しサンプルをいただいて、一番自分的に効果を感じたのがこのチタンテープ。2週間ほど使って、ちょっと手放せなくなってきたので現品購入しました。
腕の変な存在感が消えるし、夜も眠りやすくなりました、疲れが出やすくなったというか、緊張がほどけやすくなったのかな?と思います。

「何言ってんの?」みたいな部分もあるので聞き流してください。

前に「憑いてる気がする」という記事を書きまして、その時はプチ不幸が起きるし右腕だけが変な(シビレのような?)存在感があって一度は消えたんです。

が、フィリピン旅行から帰ってきたら再発・・・
でもプチ不幸はなくて、単純に腕の存在感だけがある感じ。
そんな時にファイテンのチタンテープを手首に貼ったら、しばらくするとじわーっと減っていったんですよ、存在感が。
ずっとじゃないです、今も存在感がある時もあります。でも存在感が軽減しました。

もしかしたら、単純にコリかもしれません。四六時中モニター見てますし、パソコンキーもよく打ちますからね・・・

睡眠に入るのがいつもは1〜2時間、下手すると朝方まで寝付けないのが、付けてるときの方が眠りに入りやすいんです。
で、3〜4日付けっぱなしにして、ボロくなってきて外すと、またじわじわと存在感が出てきまして。
付けると1〜2時間後には存在感はなくなり、外すと戻る、そんなわけで今チタンテープは欠かせないモノとなってます。

ちなみにファイテンのラクワ(RAKUWA 4カ所に磁気が入ってるシリコンチューブ)もセミナーでいただきまして付けてみたんですが
phiten-tape-5

こちらだと無反応・・・これだけ付けると効果無し。ただの派手なアクセサリーと化してしまう。(笑)普段テープと一緒に身につけてます。(テープだけでも効果あります)

たぶんテープは直接、肌に広範囲に接するから、それが良いと思うんですよね。
phiten-tape-2

私テープを購入する際、ホントはファイテンのレベルが少し高いX50のネックレス買おうか迷いました。

でも、私はテープで効果を実感したんだし、実際ファイテンのいろんな口コミ読んでも、X50や他の磁気ネックレスは「効きそう」とか「肩が軽くなったような気がする」とか微妙な声がほとんどだったんですよ。

ところがテープの口コミは「これ貼ると膝の痛みが取れる」とか「膝と腰の必需品」とか「何度もリピしている」とか割と具体的かつ効果を実感してる声が多かったのです。

筋肉でもなく、関節でもなく、細胞の電気を変えてリラックスに導く、というのがファイテンの効果だから、うまくハマる人はハマるのかなと思いました。

テープはシップみたいに後ろが粘着質になっているので
phiten-tape-3

真ん中から貼って
phiten-tape-4

ぐるりと手首を一周。テープは手首の半分くらいの周囲に貼ってるのがポイント、この方が手首が動かしやすいんだそうです。
ファイテンチタンテープx30

1度貼れば(うまくいけば)1週間くらい貼りっぱなしでオーケー、かぶれません。
購入したチタンテープは8枚入ってるので約2ヶ月くらい持つのかな?1セット使い終わってまだ存在感があるようならまた買うかも。

つい高いものが効くに違いない!とファイテンの一番高いX100などを買おうとしてしまいがちですが(プレゼントには良いんですけどね)、こちらのテープは約千円で買え十分効果を感じやすいと思うので、まず試すならテープがオススメです。気になるところに貼ってみてください。

公式サイトでも販売してますし、楽天にもファイテンショップありました。

公式サイトはこちら→ファイテンオフィシャルストア

楽天はこちら→ファイテン チタンテープ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-健康

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.