夢見るプラセンタを飲み終えて、感想や評価など

夢見るプラセンタ、1箱飲み終わりました。
夢見るプラセンタ

効果は?というと、元々ずーっとプラセンタ自体は飲み続けてるので、これを飲んだから何かが良くなったっていうのは分からず・・・
ただ、プラセンタを飲み続けて思うのは風邪などで体調の崩れが全くない事は感じます。

この前も旦那さんが体調を崩したんです。彼は寒暖が繰り返される季節の変わり目に弱いようで、鼻が出て、喉がイガイガから始まって寝込む感じです。

しかし、私はそういう不調が全然ありません。
疲れとかは日々あるんですが、今のところ風邪とは無縁。

(風邪引き防止効果はお風呂から上がる時に冷水シャワーを浴びたり、お風呂後前身をタワシでブラッシングしてる効果もあると思います。)

たぶん内側からの免疫が強くなったのかな?と思います。

それともう一つ「もしやこれもプラセンタ効果?」と思う事が。
机でパソコン作業してる時、腕が机と接してるとペタペタしてくるんです。
前はそんなことなかったんですよ。
多分プラセンタ飲んで、肌の保水力が上がったのでは?と思います。
今はパソコン作業する時、腕と机の間にタオルハンカチを敷いてます。

顔肌も、いつも10月になるとすっごく乾燥してくるんですが、今年は今のところ全然感じないです。
感じないので「やっておいた方が良いよね?」って感じでクリーム増々に使ってます。

プラセンタはこの世にいろんな製品ありますが、「夢見るプラセンタ」のポイントは

  1. プラセンタの質が高い(北海道サラブレッド産)
  2. 成分はプラセンタのみ。単独集中ケア向き
  3. いつでもお手頃価格、20粒で4千円弱

これの良いところはカプセルの中身が全てプラセンタで、いろいろ入ってる複合サプリに比べプラセンタの含有量が多い事。
じゃあ、これだけ飲めば良いかというと、もし美肌を期待するならやはりコラーゲンやヒアルロン酸なども別に摂取した方が良いわけで、これ1粒でオールオーケーが厳しい点ではちょっと悩ましい点かもと思いました。
(私はコラーゲンドリンクや他の美肌系サプリも飲んでます・・・)

プラセンタはおトクな時に買いだめしていて数袋キープしており、すぐにリピートってワケにはいかないけど、頃合い見て「夢見るプラセンタ」買おうかなって思います。

リンク→夢見るプラセンタ(こだわり商品研究所)
icon

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.