健康

プラズマクラスターを1年半くらい使い続けた結果、感想など

更新日:

インフィード広告

シャープのプラズマクラスターです。
プラズマクラスタードライヤー「SET」モード

(写真は1年半前のものです)
美肌保湿、美髪になる等々、美容に良いとの触れ込み、実感レベルでは「どこに効果が表れたかな?」と期待し続けて気づけば1年半くらい経ってました。
結果は?肌しっとり?ノー、髪サラサラ?ノー、でもこれだけはハッキリ「イエス!」と言えます。
それは・・・

「風邪を引いてないこと!」

プラズマクラスターって菌の一部をひっこぬく作用があるから、ウイルスとかにも有効なんですよね。
私は美肌・美髪では効果を感じませんでしたが、「健康面=風邪を引かなかった」点では実感しています。

まぁ前の冬季も寝込んだり、病院に行ってないのですが、喉のイガイガなど風邪の初期症状はあって、葛根湯など市販の薬は買って飲んでたんです。

それが今季はゼロですゼロ!買ったのはドンキで買った龍角散のど飴だけ!

他に健康的な行いと言えば、風呂上がり前の冷水シャワーと風呂後のタワシ乾布摩擦を毎日やってまして、それの効果もあるとは思います。

が、実は相方さんも全く風邪を引いてないんです。冷水シャワーとタワシ乾布摩擦は私しかやっていないので、他に思い当たる節はプラズマクラスターだけなんですよ。
ドライヤーは相方さんも使用してますし、なにせ私以上に食生活でファーストフードなどかなり食べてますからね、風邪を引かないのはプラズマクラスター効果と言っても過言ではないと思います。

ドライヤーは使い始めた頃、音は前使ってたのよりうるさいし、少し温度が低いから乾かないしで困ってたんですけど、今はもう慣れました。ドライヤーを付属スタンドで自立させて、テレビやパソコン見ながら20〜30分くらいかけて乾かしてます。

プラズマクラスターは他にチャームもずっと愛用しています。
シャーププラズマクラスターチャーム

会社のパソコンのUSBに付けっぱなしで、電源もオンにしたまんまです。(笑)
電源がパソコンから入るため、帰る時にパソコンの電源を切れば2時間後に電池が切れますし、翌日またパソコンを立ち上げればチャームにも勝手に電源が入るので、何一つ触れる事無くプラズマクラスターを出してくれるのでめちゃ楽です。

社内では風邪で会社を休んでる人もいるので、風邪菌が何度か通り過ぎてるはずなのですが、今の所全然平気です。

今チャームって1万円しないんですね〜 前は1万4〜5千円したと記憶してるんですが・・・

プラズマクラスターは「絶対風邪は今引けない!」などウィルスを寄せ付けたくない人に良いんじゃないかと思います。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-健康

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.