クレンジング・洗顔

洗顔ムース「炭酸マイクロバブルウォッシュプロージョン」3週間使い続けてみて

投稿日:

インフィード広告

洗顔料の炭酸マイクロバブルウォッシュ「プロージョン」です、使い続けて3週間が経ちました。
洗顔フォームプロージョン

クレンジングも洗顔もこれ1本で済ませています。微細な濃密泡でファンデも汚れもしっかり吸着。最近は超音波ブラシと併用してまして、これが結構最強の落ち具合、隅々まで行き届いてくれ感動しております。
冬から春と肌が乱れそうな時期ですが、いたってピカピカツルツル、ニキビ含めて肌トラブル「不調知らず」の健康肌をキープしています。

1本で1ヶ月分とのことですが、そうですね、毎日夜お風呂時に使って3週間、大分軽くなってきて、ちょうど一ヶ月くらいで使い切りそうです。
plosion40002

プロージョン使い続けた感想

  • 泡立てる手間なし、ワンプッシュで濃厚な泡が簡単に作れる
  • 細かな泡が小鼻の周辺奥やおでこの上、まつ毛間にも入りしっかり落とす
  • 肌をこすらずに汚れがとれる

最近私は超音波フェイスブラシとこの洗顔ムースを併用してまして、これが「へぇ〜」と思うくらい良く落ちます。

というのも、私は風呂上がりに「コットン+化粧水+美顔器」の組み合わせで時々拭き取り洗浄するんですが、これが結構ファンデーションの落とし残しがあるんですよ。
おでこと頭皮、もみあげの境目や耳下、まつ毛とアイラインの境目など隅々までコットンで拭き取るため、かけ忘れの可能性が高いけれども、それでもコットンには結構なファンデーション色が移るんです。

ところがこの洗顔ムース「プロージョン」と超音波ブラシの組み合わせ後の美顔器はいつものコットンの1/3くらいのファンデーション色で、ほとんど色が移りませんでした。
私は試してないけど(超音波じゃない)普通のフェイス洗顔ブラシとの併用でも良いかもしれません。

私は「プロージョン」は泡ひとつで簡単にクレンジングを含む洗顔をしたい人向きだと思います。
ナチュラル系の軽めなメイクであれば全然落ちますし、洗い上がりは洗顔石けんのようにスッキリ。
泡立てる必要も無くワンプッシュで極上の濃密泡が出るわけですから、時間を短縮したい人にも向いています。

お値段1本4,104円、ミニサイズ(1,296円)もあります。

リンク→炭酸マイクロバブルウォッシュ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.