サプリメント

ロスミンロイヤルが酒酔いを解消してくれた

投稿日:

インフィード広告

前にご紹介したアインファームのロスミンローヤル、時々朝飲んでますが、昨日とても助かったのでメモ。
ロスミンロイヤル

昨日お酒を飲む機会がありまして、はじめにシャンパンはどうですか?とのことだったのでつい欲張って飲んでしまいました。
しかしワタクシ、なぜかワイン系が4〜5年前から全く体が受け付けないという事に気づきまして・・・飲んだ後全部出してしまうのです・・・
昨日はシャンパンなら、はじめの一杯だけなら良いかな?と思ったんですが、帰ってきてからやはり気持ち悪くなってきたんです。

で、ウコンなかったっけ?と探しては見たものの見当たらず、何か〜?何かサプリは無いか〜?と必死になって考えて探してみたら、そうだ!美白系のサプリ!と思いロスミンロイヤルを飲んでみました。

お湯も沢山飲んでどんどんアルコールを排出。効果はてきめん。スッと楽になりました。

なぜ美白系のサプリが酒酔いに良いのか?

それは成分「L-システイン」のおかげ。

友達から聞いた話なのですが、L-システインは元々肝臓の代謝や解毒作用を良くするための成分で、よく聞く美白サプリ「ハイチオールC」は肝臓のサプリだったそう。
それが「飲んで美白になった」等の声があり、今では美白サプリで売り出す事になったとのことでした。

酒飲みの間ではハイチオールCを携帯してる人もいるとか・・・

ともかく「吐くか吐かないか」ゼィゼィハァハァ言ってたのがすっかり解消し、翌日もスッキリ二日酔い無し!めっちゃ助かりました。

ビールや日本酒、焼酎などは大丈夫なんですけどね・・・なぜワインだけが飲めないのか・・・よく分解する酵素があるとかないとか言ったりするから、私はもしかしたらワイン用の分解酵素が体内に少ないのかもしれませんね。

お酒飲む前に飲んでも効いてくれるようです。あまり悪酔いしたくない人はこういう美白系のサプリを飲んでおくのも手だと思います〜

リンク→ロスミンローヤル

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.