水素

水素たっぷりのおいしい水1箱飲んだよ、感想など

更新日:

インフィード広告

メロディアンハーモニーファインの「水素たっぷりのおいしい水」です、お試しさせてもらってます。
水素水

水素水とはお水(H2O)に水素(H)をとけ込ませたお水。飲むと活性酸素と結びつき、水になって体外へ、体の中の細胞はキレイになる、というもの。体内への効果は科学根拠はハッキリと実証されてないものの、飲んでる人は効果を実感してるようです。
私はほぼ1箱(20本)飲み終わりそう。起床時に飲んだり、プールやウォーキングで汗をかいた後に飲んでます。汗かいたあとに飲むとスッと吸収、満たされる感じ!月曜の会社で机に向かった時、いつもより肩や頭、腕がとても軽いと感じました。

水素はお水(H2O)という安定した分子に水素(H)を無理矢理溶け込ませてるため、放っておくと水素は抜けて普通の水になってしまうのです。
売られている水素水、抜き打ちで含有量調べられた雑誌記事を見かけます。
メロディアンのはアルミパウチなので水素が抜けにくく、濃度が高いままキープされてる検証結果が掲載されていました。
せっかく飲むなら高濃度ですね。

日本名水百選に選ばれた山口県の寂地川のお水を使用。体液と同じ中性の水なんだそうです。
h2water20001

お味は普通のお水です、きりりと冷やして飲んだ方が美味。
写真撮るためグラスに移しましたが、アルミパウチから飲んだ方が水素がキープしたままで飲めます。
平たいのでバッグなどにも携帯しやすいです。プール行く時に持っていって終わった後に一気にゴクゴク!喉が渇いてるからかすんごく美味しく感じます。

今回は20袋のを試させていただいたんですが、このくらいあるとガンガン飲めていいですね!
h2water0001

こちら、ネットでも買えますが、電話の方がより具体的なアドバイス(ダイエット、健康、美容など)が受けられおすすめです。水素水の疑問や相談もできるそうですよ。
定期コースは割引、さらに「すっぴんコラーゲン」もおまけで付いてきます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-, 水素

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.