激安の水着タンキニを楽天で買ったよ

水着4点セットです、旅行用に買いました。
楽天スーパーセールで買った激安水着

ビキニ上下、タンクトップ、スカートの4点がセットになったタンキニ。「タンクトップ+ビキニ」=タンキニ?
お腹周りのぷよぷよ、お尻を隠せるし、水着っぽくないから抵抗無く着れるのもgood。
値段が安かったからどうかな〜?と半ば賭けみたいな気持ちで買ったけど、予想以上にしっかりした作りでこれなら何度も着れそうと思いました。

こちらがビキニ上下で
swim-wear0001

タンクトップに
swim-wear0003

スカート。
swim-wear0002

タンキニの良いところは場所に応じて組み合わせて着れるところ。

ところで水着を買うにあたって、数日に渡って決めかねておりました。
「欲しいカタチ=似合う」とはいかなくて、水着ってそれが顕著だと思うのです。

ホントはもっと可愛くて、淡い色で、柄じゃなくて、なんて思ってるんだけど、でもお腹のぷよぷよ&お尻は隠したい、淡い色は若すぎる、パレオは気張り過ぎじゃないか?とか、黒いシマシマや水玉はすごいレビュー数が付いてて人気高そうだけど、いかにもママさんっぽい気がするとか悩ましい点が多々あり・・・

柄だと体系も隠しやすいし
swim-wear0004

若いのか年取ってるのか分かりにくい年齢不詳感も良いなぁと思いまして。
swim-wear0005

紫を選んだのはモデルさんが着ていて可愛かったからです。他にグリーンもありました。
swim-wear0006

スカートはやや短めで、ローウエストにしてギリギリお尻が隠れるかな?と言う感じです。

前に水着の上から着用する水着のショートパンツを履いてプールに入っていたら、ショートパンツの面積が広く、水を含むとお腹周りにピターッと張り付き冷えて仕方なかったのです。(結局脱いだ)
だから、スカートとか下部分がヒラヒラして逃げがある方が、冷えない気がします。

着用してみたところ。
楽天で買った格安水着

今回Lサイズにしましたが、結構ゆとりあります。(身長159cm、普段のサイズはM)
でもブカブカというワケでもないのでこれで良かったかも。

胸はやや大きいかな?しっかりした作り、生地で今後も使えそう。
swim-wear0007

こちらが昨日着た写真。(後ろ姿にて失礼〜)
楽天で買った水着を着てボートに乗り込んだ

セブ島にて、1日アイランドホッピング・シュノーケリングする際、ボートに乗った時のもの。
水着は水から出た時もあまり体にピタッとくっつかず、寒くなかったですよ〜
セブには魚がいっぱいいてキレイでした。セブ島って思ってたよりもアジアなんですね・・・
旅行についてはまた後ほど書きますね。

数年前にも楽天やユニクロで水着を買ったことがあり、生地が安っぽかったり、パットがなくてヘラヘラして妙に動いちゃったりしたけど、この水着はそういう「安かろう悪かろう」感がないです。そういった意味ではすごくしっかりしています。

3,990円+送料650円で、他の通販より断然お安いのがありがたいです。楽天は季節関係なく販売してくれてるのが良いですね・・・

水着 タンキニ 体型カバー 4点セット

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.