アルマード サプリメント

副作用!?アルマードTO-II BEAUTYを飲むとお腹が痛くなるかも

更新日:

インフィード広告

前にセールで買ったアルマードの卵殻膜サプリ「TO-II+BEAUTY(ティーオーツー・プラス・ビューティー)」を今飲んでるんですが・・・
アルマード to2ビューティー

もしかしたらこれ飲むとお腹が痛くなってるかも〜 ぐぉ〜張り切って150粒入り買ったのに〜 でもどうやら確信的デス・・・うむぅ〜残念!

QVCでこれの新商品サプリ5万円のセットがめっちゃ売れてたりするんで、皆さん飲んでるし大丈夫だろうと思っていたのに・・・

この中で腹痛を引き起こす怪しい成分は・・・環状オリゴ糖かな〜?別名「シクロデキストリン」。
to-2-3

なぜか「デキストリン」系にはお腹が変に反応するようで、痛くなったり、下ったりするのです。
(全部のデキストリンじゃないところが厄介。そして市販の野菜ジュースやロイヤルミルクティーにも入ってたりします)

どうもこちらのサプリに入ってるオリゴ糖には悪く反応するようで、飲むと痛くなり・・・

はじめ毎晩3粒飲んでて、これが原因って分からなかったんです。てっきり持病の子宮内膜症が悪化してるのかなとか、むくみでタイツがキツいんだなとか・・・でもどうも便がそういうんじゃなくて、合わないサプリを飲んだ時と似てた(ゆるくなる)から、もしかしたら!と思って飲むのを止めたらピタッと腹痛が止まりました。
(仕事が忙しい時だったら、もっと早く気づけばよかったと悔まれる・・・)

サプリはなるべくシンプルな作りにしていただきたい〜 臭いとか、飲んじゃえば大丈夫だから・・・

しかし、8千円も出したものをそう簡単には諦められず、毎晩1粒だけ飲んでます。
to-2-2

そうしたら、一応大丈夫でした。気長に飲みます約150粒。

いや〜しかし。うっかり今やってるシークレットセールで追加購入しようかな〜なんて思ってたのでセーフです、ハイ。アルマードの育毛サプリ「アドカペリ」は1瓶2瓶飲んでも平気だったんですけどね〜う〜ん。

成分は卵殻膜だし、摂りたい成分だし・・・しかし合う合わないはありますからね。試したいサプリだったけど、致し方無しな気もします。

旧商品で今ウィンターセールやってるんで、飲んでたよ!好きだよ!って人は是非。55%オフになってます。

ウインターボーナスキャンペーン(アルマード)

アルマードTSV特別価格(QVC)
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-アルマード, サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.