オールインワンジェル・ジェル

かたつむりオールインワンクリームUMOR(ウモール)

更新日:

インフィード広告

かたつむりオールインワンクリーム「ウモール(UMOR)」です、お試しさせてもらってます。
UMOR

サイト見ると「シワ、たるみ、ほうれい線、40代過ぎ」とどれもこれも「あ、それアタシ」と自分的にストライクゾーンをついているオールインワンクリーム。
え?クリームでオールインワンなの?こんなの初めて・・・サラッとして使用感はGood。ここ一週間くらい真面目に朝夜スキンケアはこれだけ使ってます。クリームでもしっかり保湿できました。
成分にカタツムリや毒へびエキス、高麗人参、レイシが入って韓国系。監修したIKKOさんが「この成分でこの価格は驚き」と言ってるので信頼出来るかなと。

作ってるのは「水橋保寿堂製薬」という製薬会社さん。
UMORは韓国コスメのいいとこ取りを日本人の肌に合わせて作られたもの。

できた製品をさらにIKKOさんが「肌への使用感を良くして欲しい」と厳しい指摘、改良を重ねて実現したそうです。
umor20004

肌に必要な成分はふんだんに、パラベンや香料など余計なものは一切入ってません。

パッケージがとってもおしゃれなのね・・・
ウモール

ところでUMORって名前見ると「馬?馬油でも入ってるのかしら?」と初め思いました。(笑)入ってるのは馬油ではなくカタツムリです。(笑)

ぷりっぷりのトロンとしたテクスチャー。
umor20001

匂いはありません。

見た目はクリームのようですが、実際に付けてみるとジェルのような、美容液のようなみずみずしさがあります。
umor20002

そして付けた後サッと馴染む!
umor20003

スッと浸透し、2〜3度重ね付けができます。

私は夜に、今自分の中でコットンパックが流行ってるのでコットンに付けてやってます。
コットンを2枚に裂き、外側の表面が整ってる面にクリームをたっぷり伸ばし、そのまま頬にオン。
10分くらいしたら付け直しておでこやアゴにもオン。
最後に目をつぶりまぶたにもそれぞれ乗せ、横になってマッタリ。
化粧水のパックとは違ってスースーしないのでとても良いです。

せっかくなので、化粧水も何も何もつけず、直接コットンパックしてみました。終わった後もベトつかず、スーッと肌がなめらかでした。

翌日鏡見て「あ、肌がワントーン明るくなってる」。肌の黄ぐすみがスーッと抜け、透明感が出てました。
1週間朝晩これだけを使ってみたのですが、想像よりも保湿力があるなぁと思いました、もっと乾燥するんでは?クリームだけなんて、と思っていたんですけど、そんな心配は皆無でした。

ただほうれい線はスッと出てたので(寝相が悪かったのかもしれないけど)やはり(ブースターのような)化粧水をつけてから塗った方がより効果を実感出来るんじゃないかな?と思いました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-オールインワンジェル・ジェル

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.